

コルギフェイシャル

アラフォーに向けて・・・

美容メンテナンスをしなければ保てないということを
切々と実感している今日この頃です。


毎月15000円を、
美容代にあてようと決めました


そして、いろいろ探して、辿り着いたのが、
恵比寿 エターナルコルギフェイシャル

恵比寿の駅から徒歩5分。
テラスハウスの落ち着いた隠れ家的サロンです。


初めてのコルギ・・・

痛いのかなぁ〜っていうイメージが強くて、
ちょっとドキドキ


まずは、30分の背中のマッサージ。
これがまた、、、パワフル

この時点ですでに痛い・・・

でも、これはリラクゼーションマッサージではなく、
痩身マッサージなんだ!と思えば頑張れます。

そしていよいよ、コルギフェイシャルへ!
優しいクレンジングから始まり、
仰向けの状態で、さらに背中から首にかけてのマッサージ。

そして、いよいよ、、、
顔のコルギへ!!!!

い、い、い、い、い、い、い、いたぃぃぃぃぃいい〜〜〜
想像通り、痛い


う、う、うぅうぅ。。。

で、でも、
頑張れないほどの痛さじゃない、、、かな。
場所によっては、かなり痛いけど。


そして、最後は、クリームを顔全体に塗って、
石膏パック

石膏が固まっていくのに、
40度くらいの温度に上がります。
その熱で、顔全体に塗ったクリームが浸透していくとか。

顔全体がポカポカで、
ついウトウト。

これで、トータル90分が終了。


効果は・・・
顔が生き返ってる〜〜〜〜
これが、私の第一印象

担当してくれた女性は、
「目がぱっちりしましたよ!」

そして、迎えにきてくれたポン太くんは、
「おぉ〜顔の凹凸がはっきりしてるぞ!」


エステって、いまいち効果が分かりづらいもんだと思っていたけど、
これだけ終わってすぐ違いが分かるのがすごいなと思いました。

それに、高価なクリームを使ったパックとか、
オイルの優しいマッサージだけよりも、
痛みを伴ったおかげか
やった感がある(笑)

今日は初回ホットペッパー割引で、8640円。
通常だと19940円

毎月通うには、ちょっと高いなぁ〜


でも、かなり気に入りました。
お誕生日割引もあるとのことなので、
来月もう一度行ってみようかと思います



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

コンビニでションボリなこと

今日は寒いですね


あまりの寒さに、
帰りの途中にコンビニに寄りました。

せっかく入ったし、
おうちで読む雑誌でも買うか~

、、、と思ったら、


雑誌に全部シールがっ!


立ち読み防止なのかぁ。

でも、雑誌って中身をパラパラっと見ないと買えないと思いません?

なんだかションボリしました(T ^ T)

段々とクリスマス仕様に

タマネギとジャガイモ置き場に
ニトリで買った二段バスケット。


皮とか土とか落ちないように、
英字新聞でもひこうと思っていましたが、



クリスマスのペーパーナプキンを買ったので、それを使ってみました。



もうちょっとセンスの良い引き方が出来そうなもんだけど…


こういうちょこっとした場所で
季節感を出すのはいいですね


にしてもこのセット…


クッションカバーとおんなじ(笑)



私のセンスは1パターンのようです。
(苦笑)😅



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ

師走ですね。

師走ですねぇ~


先週あたりからなんとなく気付いていましたが、生活が乱れてます。。


洗濯が追いつきません。
今朝は下着がなくて焦りました。

家の中がグチャグチャです。
ゴミ捨ても追いつきません。


共働きの皆さんで、
家事も子育てもこなす女性は
心から尊敬します。

アタチ、ダメ主婦。


ポンタくんは、
理解がありすぎるから、

洋服がなくてもなんも言いません。
部屋がグチャグチャでも
なんも言いません。
ご飯は自分で作ってくれます。


なんて、いいダンナ~


調子に乗り過ぎてたら
いつか呆れられるかも


今日も今日とて、
深夜1時。
まだ仕事中のあたし。


ポンタくんはお友達と飲んでます。
私の登場を待ちわびてます。


ああ~おなかすいたよぉ~


という愚痴っぽい記事でした。
チャンチャン。


って愚痴ってたら、
終わったぁ~


目黒へダァーーーーッシュ!!!


冬の居場所

コタツ出しました。
リビングが狭くなりました




本日のワタシの居場所(笑)

ぬくぬく



我が家のおこた


安物です


ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ

花束ひとつでお部屋が華やかに

花束をいただきました


花瓶がなかったので、
小さなコップとかにちょっとずついけてみました。











一つの花束で、こんなにいっぱい。
お部屋が一気に華やかに
かわいっ




ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ

ダスキンを使ってます

スタイルフロア ララを使っています

main-lala-item.jpg
<公式サイト>


子どもの頃、実家で使っていたダスキン。
印象が強くて、一軒家に住んですぐに申し込みました。

小判型の印象が強くて、
この横に細長~い新しい形はどうなんだ
と思ったものの、
使ってみたらとっても使いやすい


テレビの裏のこんな隙間にも、


洗濯機の横のこんな隙間にも、


洗濯機の下のこんな隙間にも、


おトイレの裏のこんな隙間にも、


ジャストフィット


ゴミを吸い取るスタイルクリーナーも一緒に使っています。


これもとっても便利。
リビングのゴミをさぁ~っと吸い取ってくれるので、
料理の後に、キッチン周りのゴミもささっとダスキンで簡単キレイ


1か月に一度交換にくるので、
交換の前の日は、
トイレと一緒に玄関もお掃除


さらに、さらに~

車まで拭いちゃいます

柄が長いから、車の屋根も軽々。


ホコリまみれのホイールも
ダスキンでピカピカ


最後にガレージと玄関先まで、
ほうきのようにダスキンでお掃除。

ここまでやっていいのか!?
って感じですけど

ダスキンのお姉さんに
『最後は真っ黒にして返してください!』
と言われたので遠慮なく


これで1か月、1,328円。
ちょっと高いけど、、、

ついつい後回しにしがちな玄関周りや車の掃除が
計画を持ってできるからいいかなと思ってます



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ

ZOZOTOWNを利用してみた

コートを買いました


丈の長いウールのコートと、
真冬仕様のダウンコートしかなくって、

この時期、着られるコートがなくて、
ちょっと困っていました


丈が少し短めか、
ウールでも少し薄手で、
「黒」のコートが欲しい


と思ったものの、

お目当てのコートを見つけに
ウロウロとウインドーショッピングをする時間なんてありません~~


んで、
ネット検索をしていたら、
辿り着いたのが

ちまたで噂の(笑)
ZOZOTOWN


ネットで洋服を買うということに、
抵抗がありすぎてスルーしていたZOZOTOWN

でも周りはみんな利用してるんだよね~


ページを見ていたら、
知ってるブランドがいっぱい。

値段や形など、
かなり細かい設定で検索も可能。

お気に入りにチェックを入れてみました。


そしたら、
一つのブランドのコートばかりにチェックを入れてることに気がつきました。


店舗を検索してみたら、
渋谷にある


早速、渋谷の実店舗へGO~



渋谷でこんな店構え・・・・
ウインドーショッピングをしてても
絶対入らないなぁ~と思いました。

ZOZOTOWN、恐るべし。

いや、ZOZOTOWNに感謝。



ネットで見ていたコートを試着して即決


いいお買い物ができました

商品ページby ZOZOTOWN

知らないブランドを知れたり、
家にいながら、的を絞れたり、

ZOZOTOWN、こんな使い方もできるのね

ありがたや、ネット時代



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ

コンペ景品でカニ祭り!

ポン太くんが、
とあるコンペで頂いてきた景品です



タラバ、ズワイ、毛蟹



今日のご飯は、
カニ祭り~




まるでお正月のようです。
しあわせ~~





ステキなコンペに参加してきたポン太くんに感謝



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ

ニトリのお買い物、第2弾

どうしても欲しかったもの。

『2段バスケット』1229円

果物とかを入れるバスケットなんだけど…

電子レンジの隣にセットして、


ジャガイモとタマネギを置きます~

皮とかポロポロ落ちそうだから、
かごの下に英字新聞でも敷くつもりです。

なかなかいいサイズのものがなくて、
ようやくニトリで見つけました。

店舗まで買いに行ったら、
ネット限定商品です、と言われ撃沈

ネットだと送料がかかっちゃうので、
買うつもりだったお皿とかも全部値段をチェックして、
7000円以上になるように注文しましたよ。


ショップを見てたら、
クリスマスっぽいものが欲しくなって、
クッションカバーも買いました

一気にお部屋が冬仕様
クッションも476円でした。

お値段以上、ニ・トリ


ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ

ニトリでお買い物♪

ニトリでお買い物

まずは食器類


ずっと欲しかったグラタン皿です。

耐熱のグラタン皿が190円。
お買い得~

サイズにドキドキしたけど、
新しく買ったオーブンオースターに余裕で入りました



さらにお買い得商品2点。
12cmの小皿 95円

100均よりも安い!
しかも安っぽくないです。
取り皿がなかったので、4枚まとめてお買い上げ。

レンゲ 95円

これはレンゲなんだけど、
底が平になっていて、立てることができます。

ちょっとしたおつまみを入れるお皿としても使えそうです。


そしてニトリとしては、ちょっとだけお高めのこちら2点。

カレーやサラダに使いやすそうな、
オーバルプレート 478円


少し大きめのお椀 380円

普通のお椀やお茶碗よりもちょっとだけ大きめのお椀が欲しくて探してました。
豚汁とか、お茶漬けとかに使います。


ネットショッピングでお皿って、ドキドキしますよね。
実はニトリの実店舗に行って、下見済み

なぜ店舗で買わなかったかと言うと、
どうしても欲しいものがネットでしか売ってなかったのです。
送料をタダにするために、お皿もまとめてネット注文しました。


つづく。


ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ

美味しいレシピをご紹介【にんじんマリネ】

週末の朝ごはん~


平日は簡単な朝食ですが、
週末はのんびりブランチを楽しみます


今週末の朝ごはん

鶏肉のトマト煮込み
ブロッコリーとウインナー
プレーンオムレツ
にんじんマリネ
コストコのロールパン

佐渡のお友達にへんじんもっこのウインナーをもらいました
サラミが有名らしいけど、ウインナーも贅沢なお味でした

そして、こちらがお勧め【にんじんマリネ】

クックパッドさんのレシピをご紹介します
【農家のレシピ】やみつきにんじんマリネ

ピーラーで薄く剥いたにんじんをサッとゆでて、
ハムと一緒にドレッシングで和えるだけ!

ドレッシングは、
オリーブオイル、お酢、にんにく、塩コショウ、パセリ

にんじん1本をピーラーで剥くのがちょっと大変だけど、
そのあとはとっても簡単。
パセリと黒こしょうを多めにしました。

にんじん1本ペロリと行けちゃいます。
ほんとに、オススメ~


ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ

オーブントースターの買い替え

オーブントースターを買い替えました


こちらが、
ポン太くんが独身時代から使っていたトースターです。


パンかお餅を焼くだけなので、
特に気にせず使っていたのですが、

最近サーモスタット機能が少しおかしくなってきて、
ついには、、、
タイマーのつまみがとれました


それならば買い替えよう!と
調べること数週間。
オーブントースターもずいぶん進化してるんですね

お値段もピンキリ。
1000円台から数万円まで!

悩んだ末に選んだのはこちら

タイガーオーブントースターやきたて
【KASA130K 】


お値段5000円以内で探した中で、
デザインと庫内の広さで選びました


ちなみに最後まで悩んだのは、
AQUAというメーカーのこちら。

家電でサンヨーのAQUAシリーズ、
ありましたよね。
それの再生ブランドらしいです。

AQUAシリーズ好きだったし、
デザインがシンプルで見た目が大ヒットだったんだけど・・・

網の取り外しと、庫内の広さで
タイガーに軍配が上がりました。

ビックカメラのポイント使って、
300円のお支払い


思い出のトースター最後の日。

焼いたのは、コストコのロールパンです。


ごぼうのきんぴらと、
卵とアボガドのサンドイッチ。

ポテトフライも作りました。
少量の油でじっくり弱火で揚げるだけ。
以外と簡単にできるんですね


長年、お疲れさまでした。







ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ

モッくんの赤ちゃん!!

か~わ~い~い~~~~~



写真はいっぱい送ってもらっていたけど、
実際会うとヤバい・・・

近しい友人の赤ちゃんはひとしおです。


手みやげは
松蔵のスイートポテト

大きいけどペロリといけちゃう
美味しさです。


久しぶりに会った友人同士、
テンションが上がるポン太とモッくん。

缶ビールで盛り上がり始めちゃいました


早々に失礼する予定が
結局、すしざんまいのテイクアウトで、
夕飯までご一緒して来ちゃいました。




出産祝いにはこれを送ろうと思います


モッくんのお家はひろーい和室があるので、そこで使ってもらえそう。
赤ちゃんがベビーベッドで寝てくれないと話していたので、使ってもらえたら嬉しいな



15品目の朝ご飯

休日の朝ご飯~


水菜の豚肉巻き
参考レシピ
水菜をいろんな葉野菜に変えても美味しいです。
ソースにはネギも加えました。

ジャガイモと明太子のきんぴら
参考レシピ
最初にジャガイモとエリンギをバター炒めにしてコクを出しました。

ごぼうとニンジンのきんぴら
アボカドとトマトとキュウリのサラダ
納豆
しいたけと卵のお椀


朝から満腹


このお皿はフランフランで買いました。

こういうお皿に盛りつけると、
埋めなきゃいけないから、
ちょこっとしたサラダなんかを作ることになって…
気がつくと15品目(材料)

でも切って炒めるものばかりだから、
調理時間は30分足らず。

平日の朝も頑張ればこのくらいできるのかなぁ~



今日も暖かくて、いい休日になりそうですね



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ

作業台下とシンク下の引出し

続いて、
作業台下の引出しです。

この突っ張り棒みたいな横の棒。。。
位置を変えられるんだけど、
どうやって使うんだろう??

お鍋のフタを置いてみました。

上のフタは、圧力鍋のフタ。
手前のフタは、ステンレスの大きめな鍋フタで、
フライパンで野菜を炒め蒸しにしたり、
お肉の油はねを抑えたり、と
何にでも使えて、毎回の料理でほぼ使います。


ここは、コンロ下でもシンク下でもないので、
調味料など食料品を入れてみる事にしました。


ハナマサという業務用スーパーで買う、
1.8リットルのオリーブオイルと料理酒。

我が家では、これをこのまま使っています
調理中に取り出しやすいこの引出しに入れてみることに。


お米とパスタ。
奥にはストックのお米と調味料。

結局、取り出しやすさを考えて、
横の棒は一本は使わず。


料理中によく使う菜箸やお玉なども
ここに立てて収納することにしました。


ちょっと雑多な感じだけど、
コンロ下でもシンク下でもないこの引出しは、
調理中にモノが取り出しやすいので、
こんな感じで使ってみようと思いま~す。


さらにシンク下の引出し。

もう、入れるものがなくなっちゃいました(笑)

寸胴鍋と、ボウル。
調理トレイと、すり鉢。

真ん中のグレーのものはゴミ箱です。


調理中にはビニールを入れて、
生ゴミ入れに使用します。

なんだかスカスカなので、
普段はゴミ箱もしまっちゃうことにしました。


他の場所を整理して、
いずれここに持ってくるものもあるかもしれませんが、
ひとまずこれだけ。


さらに、
シンク下の引出しには、
上部に引出し式のワイヤーラックがついてます。

ここは、タッパー入れに決定!


いっぱい入る

しかも横幅もあって、浅い引出しなので、
重ね過ぎずに、取り出しやすくて、
ここをタッパー置き場にしたのは大正解
気に入っています





ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ

コンロ下の収納

引越しから早4ヶ月。

とりあえず入れておいた、
コンロ下収納の整理整頓に着手します

引出し式です。


まずは、これを設置。

一人暮らしの時から使っていた
フライパン・鍋・ふた スタンド 伸縮タイプ PFN-EXです。
M字ワイヤーを自由な位置で設置できるので
大きさにピッタリ合わせられて、とっても便利

手持ちの鍋を設置してみます。
ピッタリ♪


そう。
我が家の鍋はティファールです。
重ねて収納できるのが売りのティファールですが、
実際に使う時に重なっていると取り出しが不便なんです。。
(ティファールさんゴメンナサイ・・・)

これでとっても取り出しやすくなりました


小さなお鍋を手前に置いて・・・
こんな感じで完成


一番、使用頻度の高い、
赤いフライパンを真ん中に。

フライパンの取っ手を立てても
ちゃんと収納できる深さがありがたいですね。

ちょっと右側がごちゃついてますが、
卵焼き鍋と、親子丼鍋はたまにしか使わないので、
よく使う圧力鍋を取り出しやすいように設置してます。

我が家は、炊飯器がなく、
ご飯を圧力鍋で炊いています


そうそう。
重ね収納にはダメだしをしましたが、
ティファールのフタはとっても優れています。

フタのつまみが強力磁石になっていて、
取り外せるのです。

だからフタの収納はとってもスッキリ。

これは素晴らしいと思います!!


ちなみに、整理していたら、
なんのフタだか分からないフタを発見。

ひとつ断捨離ができました


モノがきちんと収まると
とっても気分がいいですね。

この調子で他の引出しもガンバチャオ~ぅ

ウサコのオススメ




ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ

1階のルーバー窓

一軒家に引っ越しました

ウサコもポン太くんも
ずぅっとマンション住まいだったので、

二人とも人生初の一軒家です


階段の上り下りも新鮮。
朝のゴミ出しも新鮮。
お隣さんとお向かいさんとの毎朝の挨拶も新鮮。

今のところ、楽しくてたまりません


新鮮だったポイントの一つ。
1階のルーバー窓。


これをいつ開けるのか?締めるのか?
そんなことでもいちいち頭を悩ませます。

だってマンションにはこんな窓ありませんでした。
お風呂場に窓もありませんでした。


とりあえず、換気の為にほぼ開けっ放しにしてました。
先週、大型台風が来る!というので、
1階にある4つのルーバー窓を全部閉め切ってみました。

ほんで・・・
お風呂にお湯を張りました。

みごとに一階が湯気だらけになりました


うぅ~~ん。


そうか。
お風呂にお湯をはるときは、
お風呂場の窓をあけて、洗面所のドアを締めればいいんですね。

あぁ。
四十路目前にして、毎日が新鮮です。

*********************************************
お気に入りの玄関脇のルーバー窓

この時計はお友達からの結婚祝い。
【SEMPREの小さな時計】


SEMPREは大好きなインテリアショップです。
★インテリアショップSEMPRE★

この『小さな時計』は自分じゃなかなか買えない
贅沢な贈り物だと思います。
実際にこうして飾ってみると、
やっぱりとってもかわいい


隣のカエルの親子の置物は、
楽天ショップバリ雑貨のお店Cocobariのおまけでした。


このお店もお気に入りです。
良かったらぜひ覗いてみてください



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ

ミッドタウンでアイススケート

先週末は大雪。
すごかったですね。
ゴルフも行けず、、残念でした。

夜、食材買いに出かけてみました。
大吹雪で大変だったけど、
こんな粉雪の積もった東京は初めてで楽しかったです☆o(≧▽≦)o


11日の祝日。
ゴルフ行きたーいと思っていたんだけど、ホームコースが積雪のため、閉鎖でした。ションボリ。。


じゃあ!



ミッドタウンのスケートリンクに遊びに行ってきました!

スケートやりたいなんて、、
オリンピック効果ですね。

最初は近場でと、
銀座松屋に行ってみたんですけど、
リンクちっちゃっ!

ちょっと物足りなさそうだったので、
電車に乗ってミッドタウンまで行ってみました。
なかなかの人。


スケートなんて、小学生ぶりです。

最初はフラフラしたけど、
1時間くらいで、大分滑れるようになりました(o^^o)


ダイナースカードを提示すると、
滑走料も無料で、コーヒーサービスのラウンジも利用できると言うので、

あまりの楽しさに、
また来ようー!と、まんまとクレジットカード申し込んでしまいました(笑)

ちなみにポン太くんは
なに着よう~
と、散々迷った挙句、
ゴルフウエアを着て行きました(笑)


帰りは、乃木坂の魚真へ。

ここのお魚は本当に美味しいです。
築地に住んでるけど、築地に美味しいお魚が留まってるわけではないと、実感します(笑)

今週末こそ、ラウンドに行きたいなぁーと思います。


ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん

ウォーキングにハマってます

最近ハマっていること。
『ウォーキング』

1月6日の仕事初め。
挨拶周りに歩き回っていたら、
万歩計が、なんと20000歩超え!

翌日も普通に営業で歩き回っていたら、
またも20000歩超え!

これが、ちょっと面白くなってしまった


ずっと通っていたジムにも
最近ちっとも通えてなくて。
(週末ゴルフ行っちゃうから

なんか身体動かしたいなぁ~と思っていたので、
これはちょうどいい。

今まで使っていた鞄がたまたま3wayでリュックになるのと、
ずっと欲しかったぺたんこブーツを買って準備万端。

翌日から、徒歩通勤を始めました。


我が家から会社までは、約4km
これを毎朝50分弱で歩いています。

さらに、営業で歩き回るところ、
地下鉄を使わずに歩く事に。
そもそも都内は地下鉄2駅くらいなら、徒歩圏内です。

私の携帯についている万歩計は、
時速まで測ってくれる優れもの。

ただダラダラ歩くんじゃなくて、
毎分60歩を目標にスタスタ歩いてます。


これを毎日続けること約1ヶ月。
おおよそ毎日平均15000歩

最近は電車に乗るために、
地下に潜ることの方が、
億劫になってきました

さらに肩こりがなくなり、
冷え性が治ってきたような気がします。

ずっと行けてなかったジムも解約して、
毎月6000円も節約できました。


いいことづくめ


ちなみに、ゴルフ場で万歩計をつけてみたら、
ハーフで5000歩くらいでした^^
上手な人はもっと少ないかも


ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
