

パターウッドの感想です

パターウッド



お披露目ラウンドが・・・
雨。。(T_T)

おろしたてのクラブが雨で濡れるのがイヤで、
ラウンド前の練習もできませんでした。

実際のグリーンでは・・・

その形状から、
ついついウッドのような構えになってしまったり(笑)

買ってから練習もまともにできてないので、
転がりすぎてしまいそうな気がして、
ついつい緩めに打ってしまったりしましたが。


確かに芯に当たりやすい。
と思います。


雨のグリーンで重かったにも関わらず、
グリーンの重さは、全く感じませんでした。


今までのパターはちょっと重たくて、
引いたときにちょっとふらついちゃって、
芯にあたらず、まっすぐ狙った場所に打てなかったのですが、

少し軽い感じがするのと、
面積が大きいので安定しやすく、
狙った場所に行きやすい気がします。

芝目を読むのが苦手なので、
相変わらず1パットでは入らないのですが、
1mくらいの距離なら確実に入る安心感があります。

おかげで3パットが劇的に減りました。


初めての印象はこんなところです。
雨のおかげで、あんまりじっくり試せなかったっていうのもありますが、
もう少し練習も重ねてみたいと思います!


でもまずは、買った甲斐アリ!です^^


ご質問いただきました、
専用カバーはこんな感じ。


でかい・・・。


キャディーバッグでも存在感が半端ない(^^;;)




ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん


Leave a comment

Private :

Comments

Re: 1
★JJmamaさん
でっかいでしょ(笑)
Posted at 2013.09.11 (17:59) by ponta&usako (URL) | [編集]
1
写真upありがとう!!

ウッドカバーみたいなのを想像してたけど違ってたわ(笑)
Posted at 2013.09.10 (22:54) by JJmama (URL) | [編集]
Re: ^^
★ゴルフエッグさん
確かに~
感想を書いていても、実際のところなぜ良いのか、はっきりとはわかってないんですよね^^;

お店で試したときにすごくよくカップインしたので、その安心感と信頼感が一番なような気もしますが・・・
まぁ、最終的には、腕ですよね(笑)
Posted at 2013.09.10 (18:26) by ponta&usako (URL) | [編集]
^^
感想よみました。

形でちょっとひきますが、「パターは入って何ぼ」ですもんね。

ショップであったら手に取ってみます。

でも、入る入らないは、本当は自分の腕だということもゴルフエッグは心得ています・・・^^
パット練習してき―――す^^

またお邪魔します。
Posted at 2013.09.10 (09:54) by ゴルフエッグ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
