

合宿のしめくくりは『BAGUS GOLKA』

夏休み最終日。
合宿の疲れをお家でのんびり癒しましょうDAY

の、予定でしたが・・・


なにせ最終日が台風ラウンドだったので、
合宿の締めくくりが中途半端なまま。

二人とも、どうもしっくりきません。


で。


いっちゃいました

銀座8丁目のゴルフバー
『BAGUS GOLKA』


夕方までお家でのんびりして、
銀座へGO~!!


近所のゴルフバーがつぶれちゃったので、
初めてのお店ですが、
ずいぶんとラグジュアリーなゴルフバーでした。

お値段もそれなり(^^;)

まぁ、これは夏休み予算内で(笑)


今日のコースは、
ザ・サザンリンクス



ここで!
でました~~~!!!!

ベストスコアぁ~~~
112


まぁ、シミュレーションゴルフですから、
実際のスコアとは違いますけど・・・

この『1・1・2』という数字、
奇跡なんです。


実は、今回のゴルフ合宿出発の朝、
ふと私の頭によぎった数字
『1・1・2』


合宿の締めラウンドで、
「スコア112を出します!」


と、ポン太くんに宣言していたのです!



わぁ~~~。
ここで出たか~!!



これで、気持ちよ~~~く
合宿の締めくくりとなりましたとさ^^


ついでに
銀座の美味しいスペイン料理もご紹介。

『ガウディの舌』
店内の雰囲気も良くて、
おいしいスペイン料理とワインのお店です。



やっぱり東京には美味しいお店がいっぱいあって幸せ~

今年の夏休みも大満喫の
ポン太とウサコでした



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん


Leave a comment

Private :

Comments

Re: タイトルなし
★やまさん
ありがとうございます!
スコア100台も現実的に見えてきたような気がします^^
Posted at 2013.09.23 (14:55) by ponta&usako (URL) | [編集]
最後にベストスコア112でよかったですね!
おめでとうございます。
本コースでも、きっと、このスコアよりよいスコアがでますよ!
Posted at 2013.09.22 (21:38) by やま (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
