

ガルーダインドネシア航空

新婚旅行のバリ島へは、
ガルーダインドネシア航空を利用しました。

ガルーダはちょっと年配の人には
あまりいい印象がないようです…?

あまりよくない話ばかり聞かされていたので、
ちょっと不安でしたが、実際は・・・


機内はとってもきれい!
エコノミーで、この広さです。
ガルーダ機内

とても嬉しいサービスがこちら。
ガルーダ・靴下
アイマスクと靴下!

靴下ってすごく嬉しいサービスだなと思いました。
機内では、靴を脱いで、この靴下で過ごしました。
柔らかい素材で気持ちよかったです


機内食は、
ビーフ or チキン?じゃなくて、
洋食 or 和食?です。

こちらが洋食
ガルーダ・洋食

こちらは和食
ガルーダ・和食

この日の和食は魚料理。
私は和食の方が好みでした〜


ビールもビンタンで、
バリ気分を盛り上げます
ガルーダ・ビンタン
ガルーダ・スナック
このスナックがおいしいの!!
いっぱいもらっちゃった


2012年4月はまだ羽田発が始める直前だったので、
成田空港からの、昼便でした。
ガルーダ・雲
お昼のフライトは、景色がきれいです
ここは赤道近く。
海が透き通っているのが、わかりますか???


バリへは約7時間。
ゲームを楽しんでいたら、あっという間につきました。
ガルーダ・ゲーム


バリの友人に聞いたところ、
JALの直行便が2010年に廃止されてから、
このガルーダのサービスが飛躍的によくなったそうです


にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
