スポンサーサイト


ゴルフバーの店内リーグ

先週末は、、、
ポン太くんからのラウンド行きたい光線をヒシヒシと感じつつ、

今月は家計が厳しいから無理~(>_<)
と、聞き流しておりました(笑)

夏休みもとったばっかりだし、
そんなに毎週は行けません!


でもあまりにムズムズしていたので、
赤坂GRIP
ゴルフバーで我慢してもらいます。

ラウンド行くよりは、
三分の一の予算で済む(≧∇≦)


二人で来るのは週末が多いけど、
ポン太くんは平日お客様と良く来ています。


最近始まった、店内リーグ
前回の結果が出ていました。
ポン太くん、飛び賞~


店員さんの似顔絵入りボール(笑)と、1000円チケットを頂きました(o^^o)


この店内リーグにスッカリハマっていて、今日も二人でリーグ参戦!


二人とも調子いい~!!!
ポン太くんは6ホールまで、PARセーブ!

プレッシャーに耐えきれず、
7ホールで崩れました(笑)
でも、ハーフ40

私もドライバーの当たりがバッチリ
こないだの合宿以降、
ドライバーがもう怖くありません

さらにはアイアンを覚えたので、
クラブ選択の幅が広がって楽しいったら(≧∇≦)

ボギーペースで周り、、、
ハーフスコア43

ゴルフバーなのでお遊びですが、
連続PARなんかが出るとやっぱり気分いいですね(o^^o)

隠しホールのペリア方式なので、
うまくハマっていれば、
上位も夢じゃないかも!?

最終結果は11月末。
それまでにまた何度でもチャレンジできます。

1位の景品は、
スコッチキャメロンパター!


あ~ゴルフは楽しいなぁ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夕飯は、おうち居酒屋中華編。

花山椒とか、豆豉とか、
ちょっとこだわった調味料を買って、
ポン太くんシェフの中華料理です。

美味しい~~(≧∇≦)
お店が出来るねと大はしゃぎ(笑)

紹興酒を一瓶空けて、
録画していた『とことん一番ホール』を見ながら明け方までおうち酒盛り。

今週も楽しい週末でした


ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
