

富士通レディース観戦

富士通レディース2日目
を観戦してきました^^

もうすっかり寒いですね~

でも陽が照ると、急に暑いし、
かと思えば、突風が吹くし、
たま~に小雨もちらつくし・・・

観戦するのもタイヘンな天候でした。。。

選手たちもタイヘンだったんだろうな。
お目当ての選手が軒並み成績悪かったです。


そんな中でも、
話題のアマチュア高橋恵が見られました!


最初はアマチュアの子が頑張ってるのかぁ~
くらいにしか思ってなかったんですけど、

最終ホールが近づくにつれ、
彼女が動くと、カメラマンがゾロゾロついていくので、

イヤでも目立っていました(笑)

スラッとした大人っぽい出で立ちで、
最後2ホールでは、ミスショットもあったものの、
見事なパットでPARセーブ。

最年少記録更新なるか!


翌日の最終日をおうちで見るのが、
楽しみ~~~~(>▽<)

と思っていたのに・・・
雨で中止!!!!!!

ちゅ、中止!!!!

中止とは、なんとも・・・
切ない・・・

見たかったぁ~
戦ってほしかったぁ~

本人が一番悔しいでしょうけど・・・
お天気じゃ、仕方ないかぁ。

本当に残念でした。


そんな、富士通レディース観戦途中のこぼれ話

試合途中にトイレに行った堀奈津佳
おトイレから出てくるところをちょうど見てしまいました。

近くのティーグラウンドの様子を覗いて、
音を立てないように、そっとトイレのドアを閉める姿が、
とっても可愛らしくて、好印象でした^^

トイレまで追っかけて見てたワケじゃないよ。
たまたま見ちゃっただけだからね


ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん


Leave a comment

Private :

Comments

Re: タイトルなし
★keisongさん
観戦、意外と気軽に行けて楽しいですよね^^
堀奈津佳はプレースタイルもとても好印象でした。
テレビじゃ見られないそういう部分を見られるのも楽しみの一つです。

高橋恵は、私もこの日に知りました。
また楽しみな選手が増えました^^
Posted at 2013.10.25 (14:25) by ponta&usako (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
★やまさん
同じ日にやっていた男子の日本オープンは翌日に延期になってましたよね。
大会によるんでしょうね~。

高橋恵の最年少記録にはあと1年あるみたいなので、今後の試合も楽しみですね!
Posted at 2013.10.25 (14:23) by ponta&usako (URL) | [編集]
女子プロ観戦したんですね^^
羨ましい。
しかも、堀奈津佳プロの素顔も^^

自分は高橋恵プロを知らなかったのですが、
今後要チェックいたします♪

Posted at 2013.10.25 (13:22) by keisong (URL) | [編集]
富士通レディースに行ったのですね!
2日目は、雨はたいしたことないからよかったけど、
日曜日は大雨。
ゴルフって、雨で中止になってしまうけど、翌日に延期というわけにはいかないのかなー?
Posted at 2013.10.23 (23:02) by やま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
