

トラブルだらけの初参加コンペ

振り返り日記[その1]

11月、初めてコンペに参加しました。
ポンタくんとよく行く
赤坂のゴルフバーのコンペです

スタートホールのティーグラウンド。
後続組が見守る中のティーショット。

これ、緊張しますね~(><)

見事にOB・・・
特設ティーから打とうと
前に進もうとすると、

後続組のキャディーさんが、
「あなた、すごい飛ぶから
もう一回打ちなさいよ!」


(@_@)えぇ~
とっても、嬉しいお言葉。
う、嬉しいけど・・・焦る・・・

結果、やはりOB方向へ。
ひえぇぇ~

祈る気持ちで前へ進むと、
一応打てる位置にありました。

でも、、
斜面から1回では出ず、
また焦る、焦る、焦る。

2回目で出た~!と思ったら、
バンカー(T_T)もういや・・・

後続組が遠くから見てる。。
焦る、焦る、焦る。

何回やってもでません。。
5回目で出た~!!と思ったら、
ホームラン(T_T)
もう帰りたい・・・

トラブルだらけの1番ホールは13打。
最悪のスタートです。


でもだんだんと落ち着きを取り戻し、
PAR4でパーが2回。

そして、なんとも嬉しい一枚がコチラ!

ドラコンホールで、
ドラコンまであと3m!!

わぁ~うれしい~♪

ドラコン、ニアピン。
耳にしたことはあったけど、
実際に旗が立っているのを、
初めて目にしました。

なにやら楽しくなってきたぁ~


結果はスコア126
(OUT:65 IN:61 パット:36)
まぁ・・・申請していたスコアより
ちょい良かったくらいなので、まずまずでしょ。

夫婦で景品のワインをもらって帰ってきました

ゴルフをして景品をもらうなんてことも
初めての経験です。

最初はひどかったけど、
とっても楽しめました

またコンペ参加したいです

ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん


Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
