

2013年ラウンド納め

振り返り日記[その3]
2013年ラウンド納め!!
朝風呂に入って、朝食食べて、
のんびり9時台スタートです。

スタート1番ホール
ドライバーはフェアウェイキープ
パーオンしたものの、4パットトリ。

いつも通りのスタートです(笑)

その後も3パットが続き、
6番までいいところなし

7番でようやくボギー!
8番、ダボ。
9番、ボギー。

後半で少し調子が上がってきました。
結果、前半ハーフ60
まぁ、いつも通り(笑)

ランチを食べて、
気合いを入れ直して、
後半スタート。

ダボ、ボギー、ボギー、ダボ
とまぁまぁのペースです。

が、調子にのったところで…
6パット
ありえなぁーーーい。

これでしばらく調子をくずして、
最後のPAR4で、
本日初めてのパーGET

後半ハーフは58に収まりました。

結果は117

実は今年の目標が、
「スコア120を切る事」でした。

6月で初めて119が出て、
その後、130台まで戻ったりもしたけれど、
10月には、109!
そして、ここ数回は、110台が続いてます。

今日も、何がすごく良い訳でもなく、
大叩きしたホールもあったものの、
110台に収まるというのは、
確実にこの1年で成長した証

ありがとうございます


ラウンド終了後、
また温泉に入って、
仲良し夫婦と抱き合ってお別れ。

お互いにそのまま実家に向かい、、、
この4日後にまたもゴルフ場で再会することとなります。
その日の様子は、振り返り日記その4で。


ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
