

二日酔いのラウンド

また久しぶりの更新になってしまいました

2月の2回目。
3週ぶりのラウンドでした。

雪が続いた翌週だったので、
いつものホームコースはいっぱいでした。

友達がとってくれた初めてのゴルフ場です。
アバイディングクラブゴルフソサエティ

千葉は高いので、普段はあまり行きません。

なかなかなお値段ですが、
バッグの積み降ろしはセルフです。

さすが千葉。

でも、やっぱり近いと楽ですね~
家から1時間ちょっとでつきました


先に言い訳します


実はこの日、めちゃめちゃな二日酔いでした~


朝から頭痛。
車の中では押し黙り、ついても頭痛。
始まっても頭痛。
友達には「起きてる?」と聞かれる状態

これでいいラウンドが出来るわけありません。

136 (IN:68 OUT:68)

久しぶりに130台を出してしまいました


でもこの日は、もうなんともかんとも。

ようやく最後の方に頭痛が治ってきたくらいですから。
無事に18ホールまわれただけで御の字です。

ゴルフは前日から体調も準備を整えなければいけませんね。
反省です






ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん


Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
