

小旅行で御宿へ

二日酔いラウンドの日。

そのまま御宿へ泊まりに行ってきました

急遽でしたが、
久しぶりのゴルフ旅行となりました。

ゴルフ場から、当日予約した旅館までは、約40分。
ゴルフウエアのまま旅館へ向かいます。

泊まったホテルはこちら。


こじんまりした和室の室内で、
リーズナブルなお値段のわりに、
お布団の上げ下げもあって、
急な宿泊のわりにはいい選択でした。

なにしろ御宿海岸がお部屋から一望!

かなり癒されます。

サーファーさんが多いようですね。
この寒い中でも数人のサーファーさんが海で楽しんでいました。

ホテルもサーファー仕様になっているようです。

夕飯はつけずに、目の前の居酒屋さんに行きました。
『葵』

普段、家の近所で行っている馴染みの店に雰囲気が似ていて、
とっても落ち着くお店でした。

なめろうのフライ

これ、最高に美味しかったです!!

18時半頃、お風呂上がりにお店に入って、
結局お店が終わる23時まで、6時間二人で飲んでました

お店は18時からなのですが、
19時頃にはすでに満席でした。
早めに行ってよかったです。

たまに家から離れるっていいですね。
久しぶりに夫婦の会話をたくさんしました。

普段も良く二人で飲んでるけど、
近所で飲んでいるとここまで深い話はしないなぁ~
というような話も久しぶりにゆっくり話せました。

こんな小旅行を月に1回は
ゴルフに絡めて行きたいな~と思いました



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
