

アヤナのアクティビティ

アヤナリゾート&スパ

広大な敷地の中で、
のんびりゆったり遊びまくりました


パターゴルフ
IMG_4444.jpg
18ホールある、このパターゴルフ場
ちゃんとスコアカードもあります

翌日のラウンドのための練習もかねて…と思ったのですが、
IMG_4252.jpg
長っ!!

ピンまで50ヤードはあるだろうこのコース
起伏も激しく、パターをマン振りしても、坂を上っていきません

まったく練習にはなりませんが
翌日に控えたリゾートゴルフへの気分を盛り上げるには最適でした



プール
IMG_4288.jpg
IMG_4261.jpg
泳いではごろん、
泳いではごろんを繰り返しながら、
生ビールを何杯飲んだことか
プールサイドにはビリヤードもありました。



スパ
banner_image.jpg
スパ・オン・ザ・ロックという、
崖の上で波の音を聞きながら受けるスパが有名です。
IMG_4460.jpg
私たちはそこまでは行かずに、
室内のスパを受けました。

こんな技術初めて〜〜!!
感激の素晴らしいスパ技術でした



ロックバー
Rock-bar_02.jpg
ここもアヤナの名物
宿泊者以外も大勢訪れます。

サンセットにはすごい行列!
宿泊者にはファストパスがあるのですが、
それでも1時間は待ちました。
宿泊者以外だと軽く2時間は並ぶと思います。

ちなみに予約はできません。

夕陽が落ちてしまうと、
ロウソクの灯りのみの、ただの真っ暗なバーです
隣の人の顔も見えませんので、ご注意を!

サンセットにあたったらラッキーくらいで、
海を眺めながらの早い時間に行くか、

ライブが始まる遅い時間に行って、
音楽を楽しみながら一杯やるかがオススメです。


にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
