

2014年3月〜5月のラウンド

すっかり!
ブログの更新を怠ってしまいました(><)

その間のラウンド結果まとめです。
最初に言っておくと・・・
スコアはまったく変化してません(笑)

まずは<2014年3月>
3回のラウンドに行きました♪

【2014年3月15日:ポンタくんお誕生日ラウンド】
125 (OUT:65 IN:60)パット:44

お互いのお誕生日プレゼントお試しラウンド。
いつものメンバーで、いつものホームコースへ。
ポンタくんのウェッジも、ウサコのクリークもいい味出してくれました!
大叩きも多かったけどね😨

帰りにお友達が、アパ社長ラーメンを1箱
プレゼントしてくれました(笑)


【2014年3月22日:東名富士カントリークラブ】
130 (OUT:61 IN:69) パット:43
久しぶりにポンタくんと2サムラウンド。
おばあちゃんに会いにいくついでに寄った初めてのゴルフ場でした〜

クリークがホントに調子いい♪
2打でグリーン近くまでいけるようになったので、
アプローチの精度を磨かなければ・・・
後半ちょっとダメになっちゃいました〜


【2014年3月30日:初!お仕事ラウンド】
114 (OUT:54 IN:60) パット:35
ポンタくんも一緒だったけど、初めて接待を受けました!
お仕事で良く知ってる方と、はじめましての方と4人で、
しかもキャディーさん付き。

日本でキャディーさんも初めて。
何をお願いして、何は自分でやるのかのルールが良く分からずに、
ちょっとドギマギしました。

そんな緊張感でスコアは114
やったぁ〜!!
しかもキャディさんに勧められてレギュラーティーからやりました。


<2014年4月>
下旬に2回ラウンドに行きました♪
【2014年4月19日:グリーンパークカントリークラブ】
112 (OUT:59 IN:53) パット:37
またまたポンタくんと2サムで、
初めてのゴルフ場でした。
後半53!いいスコアでまとまりました!

前回からパットが良くなってきました!
そういえば2月にパットをオデッセイに変えてから
ODYSSEY Black Series i #9
少し落ち着いてきたかな〜


【2014年4月26日:GWラウンド】
121 (OUT:63 IN:58) パット:38
いつも一緒のお友達、ニーくんのハワイ挙式直前ラウンド!

いつもホームコースはポンタくんのお友達モっくん、ニーくんとウサコの4人でラウンドしてますが、
2012年から2014年、1年おきに結婚して、3家族が出来上がりました♪
すっかり家族ぐるみのお付き合いです^^

いいゴルフ日和で、
幸せなメンバーで、
ゴルフも楽しく、最高だなぁ〜


<2014年5月>
今月も3回♪
初めてポンタくん以外とのラウンドに行きました!

【2014年5月4日:GWの渋滞をなめておりました…】
129 (OUT:66 IN:63) パット:49
また行っちゃおうぜ〜ってなことで、
1週間後にホームコースへ。

がっ!!!!
GW中ということをスッカリ忘れていました。。。
ガッツリ渋滞にハマって1時間半の遅刻(涙)

先にまわってもらってた友達と先にランチをいただいて、
後半戦から合流することに。
そんなこんなで、気持ちもふわっふわ。
パットめためた。
だめだこりゃぁ〜

【2014年5月10日:6日後のリベンジ!ならず…】
126 (OUT:66 IN:60) パット:43
先週のリベンジ!!!
のはずがぁ、
なんてことない感じで終わっちゃいました。。

【2014年5月24日:女子ラウンド☆】
124 (OUT:58 IN:66) パット:35
ずっと憧れだった女性とのラウンドです!
年齢もお姉さんでもちろんゴルフ歴も大先輩。

お仕事を一緒にしている女性なんですけど、
ゴルフ場だとちょっと緊張しますね。

なにせ私のゴルフはポンタくんと二人の独学なので、
相手の出方を見ながら、彼女のやり方に合わせていきました。

スコアは大して伸びなかったけど、
今日はパットが良かったな^^ホッ

女子ゴルフ楽しいな。
一緒に行ける女お友達を増やしたいなぁ〜


********************
と、こんな感じでした。

実はこの頃から、引越しのための家探しをしていました。
毎週末に物件巡り。
ゴルフの帰りも物件巡り。

よ〜うやく見つかった新しいおうちは憧れの一軒家!

そこから引越の準備にいそしんでいたので、
ゴルフにまったく行けなくて、
6月7月はラウンドお預けでした〜


2014 have fun!!
Usako

ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん


Leave a comment

Private :

Comments

Re: はじめてコメント入れます(^^)
ブログ読んでもらってありがとうございます^^
ゴルフ2年目、楽しい時期ですよね~
女性のゴルフ友達が増えたらいいな~と思ってます。
是非また遊びにきてください♪
usako
Posted at 2014.10.14 (14:33) by ponta&usako (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.10.14 (14:21) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
