

スパリゾートハワイアンズ

【2014年8月25日】

私の両親と従妹たちと家族旅行^^
ポン太くんと参加です。

スパリゾートハワイアンズ


あんまり乗り気じゃなく、
親の付き合い程度の気持ちで行ったんですけど、
意外や意外。。。
めっちゃ楽しかった


まず驚いたのが
『送迎バス』

東京から福島まで『無料送迎』なんです!

宿泊費に含まれているだろうとはいえ、
使っても使わなくても同じなんだから、
これは利用しない手はないですよね。

バス旅行って、歳をとるごとにその楽しさがわかります。

参加者全員が、
運転の苦労もなくて、お酒も飲めて、
荷物も預けっぱなしてよくて、
乗り換えもしなくてよくて、

これが無料なんて!!!


プールで遊んで、
温泉入って、
バイキングでお夕飯。

そのあとはお楽しみの、
フラダンスショー
これがすごかった

こんなにスゴイと思いませんでした。
こりゃぁ映画にもなるわけだ。


すっかり楽しんだハワイアンズ。
子供がいたらもっと楽しいだろうな~

家族旅行には最適なリゾートでした


もちろん!
ゴルフもしてきましたよ

敷地内にあるわけではなく、
提携のゴルフ場まで、バスで5分ほど。
クレストヒルズゴルフ倶楽部

68・63=131(43)

なんだかフワッフワしてて、
すっかりリゾートゴルフになっちゃいました。。。

戻って父に報告したら、

「2時間前には起きて、風呂入って目覚まして、
イメージトレーニングでもしていかなきゃダメだ~」

「ギリギリに起きてどたばた出ていくんだから、
スコアがよくなるわけないわぁ~」

と言われちゃいまいた



ポン太くんと二人、
反省です。。。





ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
