

初めての河川敷ゴルフ場

2014年9月7日
前橋ゴルフ場

初めて河川敷のゴルフ場に行ってみました!

ホントに川の横を通るのね(O◻︎o)


雨予報だったけど、
いい感じに晴れて、
秋晴れのゴルフ日和になりました

はい、気持ちよく前半戦

PAR4=5(ボギー)
PAR4=6(ダボ)
PAR3=5(ダボ)
PAR5=9(+4)
PAR4=8(+4)
PAR3=4(ボギー)
PAR4=12(+8)ひえ~
PAR5=6(ボギー)
PAR4=7(+3)

前半 62

大叩きもしちゃったけど、
ボギーが3つ出て、まぁまぁペースを維持できました。


ランチは冷やし中華



さて、後半~
PAR4=6(ダボ)
PAR5=6(ボギー)
PAR4=5(ボギー)
PAR3=4(ボギー)
PAR5=9(+4)
PAR4=6(ダボ)
PAR4=6(ダボ)
PAR3=5(ダボ)
PAR4=8(+4)

後半 55

大きく崩れることなく、
現在の目標ダボペースをキープできました!

いつも18ホール目がダメになるのは、
相変わらず。
集中力が最後まで持たないのね~


スコア117(パット34)

今日はパットが良かったです
というか、アプローチが良かったかな。

いつもアプローチはSを使っていたのですが、Pに変えてみました。

いい感じです


初めての河川敷は、ちょっと怖かった。
だって隣のホールがとっても近い。
それにフェンスの向こうの隣家もとっても近い。

ボールもいっぱい飛んでくるし、
自分のボールもフェンスを超えてしまいそうで、
ドキドキしました。

その恐怖心が、ドライバーをうまくしてくれるのでしょうか。
お安くてお気軽で、河川敷もなかなか良かったです。


終わったら少し雨が降ってきました
セーーーフ。

帰りは道の駅で、お野菜をいっぱい買って、鮎をいただきましたよ



あ~~今日も楽しかった(^^)



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
