

半年ぶりのホームコース

【2014年11月1日】
アパリゾート栃木の森ゴルフコース

なんと半年ぶりのホームコース。
いつものメンバー。

我が家の引越しと、
モッくん家の赤ちゃん誕生と、
いろいろ重なって、
モッくんとニーくんと4人のラウンドも半年ぶり

やっぱり落ち着く、
いつものコース、
いつものメンバー。

スタッフさんたちにも、
久々の登場に喜びの声をかけていただいて、
とっても嬉しくなりました


だのに~な~ぜ~~
雨・・・


あ~ん。
気持ちよくまわりたかったのにぃ~

という思いが強すぎたのでしょうか。
前半から調子が上がりません。

PAR4=6(ダボ)
PAR4=6(ダボ)
PAR3=5(ダボ)
PAR5=7(ダボ)
PAR4=7(トリ)
PAR3=5(ダボ)
PAR4=6(ダボ)
PAR4=7(トリ)
PAR5=8(トリ)

う。

う~~ん。

なんでしょう。
ダボペースというか、ずっとダボ。
そしてトリ。

前半 57
でも悪くはないです。

ただパッとしません(笑)


そしてランチ。
いつも食べたいな~と思っていた、
ハンバーグ定食が新しく追加されていました!

嬉しくなって、ハンバーグ。
そしてビール。
さらに、コーヒーサービスが。


ああ、これがダメでした。


ビールにコーヒー。
利尿作用。。。


ちゃんとおトイレに行ったのに、
行ったのに、行ったのに・・・

後半2ホール目から、
おトイレ我慢大会(しんど~~~~)
(お下品でスミマセン)


ちっとも集中できず。
(って言い訳かしら)


PAR4=7(トリ)
PAR5=9(+4)
PAR4=6(ダボ)
PAR3=7(+4)ひどい・・・
PAR5=9(+4)
PAR3=5(ダボ)
PAR4=6(ダボ)
PAR4=7(トリ)
PAR4=8(+4)

ショートでワンオンするも、
4パットという失態も。

後半 64


スコア121(パット44)


ここはホームコースにも関わらず、
いつもパットが悪いです。
難しいのかなぁ~。

今日はでもまったく集中力がなかったので、
入る気も、寄る気すらしませんでした。

この気持ちがダメですね。

もっと緊張感を持って挑まなければぁ~


結局何もいいところのないまま、
平均通りのスコアとなりました。


でも久しぶりの4人のラウンドは、
おしゃべりいっぱい。
モッくんの娘自慢もいっぱい

とっても楽しい一日でした



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
