

コルギフェイシャル

アラフォーに向けて・・・

美容メンテナンスをしなければ保てないということを
切々と実感している今日この頃です。


毎月15000円を、
美容代にあてようと決めました


そして、いろいろ探して、辿り着いたのが、
恵比寿 エターナルコルギフェイシャル

恵比寿の駅から徒歩5分。
テラスハウスの落ち着いた隠れ家的サロンです。


初めてのコルギ・・・

痛いのかなぁ〜っていうイメージが強くて、
ちょっとドキドキ


まずは、30分の背中のマッサージ。
これがまた、、、パワフル

この時点ですでに痛い・・・

でも、これはリラクゼーションマッサージではなく、
痩身マッサージなんだ!と思えば頑張れます。

そしていよいよ、コルギフェイシャルへ!
優しいクレンジングから始まり、
仰向けの状態で、さらに背中から首にかけてのマッサージ。

そして、いよいよ、、、
顔のコルギへ!!!!

い、い、い、い、い、い、い、いたぃぃぃぃぃいい〜〜〜
想像通り、痛い


う、う、うぅうぅ。。。

で、でも、
頑張れないほどの痛さじゃない、、、かな。
場所によっては、かなり痛いけど。


そして、最後は、クリームを顔全体に塗って、
石膏パック

石膏が固まっていくのに、
40度くらいの温度に上がります。
その熱で、顔全体に塗ったクリームが浸透していくとか。

顔全体がポカポカで、
ついウトウト。

これで、トータル90分が終了。


効果は・・・
顔が生き返ってる〜〜〜〜
これが、私の第一印象

担当してくれた女性は、
「目がぱっちりしましたよ!」

そして、迎えにきてくれたポン太くんは、
「おぉ〜顔の凹凸がはっきりしてるぞ!」


エステって、いまいち効果が分かりづらいもんだと思っていたけど、
これだけ終わってすぐ違いが分かるのがすごいなと思いました。

それに、高価なクリームを使ったパックとか、
オイルの優しいマッサージだけよりも、
痛みを伴ったおかげか
やった感がある(笑)

今日は初回ホットペッパー割引で、8640円。
通常だと19940円

毎月通うには、ちょっと高いなぁ〜


でも、かなり気に入りました。
お誕生日割引もあるとのことなので、
来月もう一度行ってみようかと思います



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
