

ゴルフとの出会い

私とゴルフの出会いは、
ポン太くんとの出会いでもあります


今日は、二人の馴初めをチラリ…




3年前の夏。

当時、仕事上の顔見知りだった私たちは、仕事の話のついでに、
初めて二人きりで飲みに行くことに。
(誘ったのは、ワタシ


仕事の話も一段落して、
お互いの趣味の話題に。


Ponta 「最近、ゴルフにはまってるんだ」
Usako 「興味はあるんだけど、なかなか一歩踏み出せなくて…」

Ponta 「打ちっぱなしからでもやってみるといいよ!」
Usako 「じゃぁ、今度連れてってもらえますか??」

Ponta 「明日は?!?!」


ってな感じで、
お手本のような次のデートのお誘い


次の日に行くってとこが、当時のお互いの気持ちを物語ってますよね。


翌日、私は打ちっぱなしデビュー
これが意外と上手にできて、
初めてクラブを握ったのに、空振りなし!

すっかりゴルフにはまりかけたと同時に、

この1週間後、
Pontaくんからの告白によりお付き合いが始まり

10日後には、プロポーズされ

現在に至ります



付き合う前からゴルフ
付き合ってからも、もちろんデートはゴルフ
当然、今もゴルフ三昧

そうそう、
新婚旅行先もゴルフで選んだ
PontaとUsakoでした

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
