

女性用ゴルフ雑誌への期待

レジーナ・プレミアム
2013春号 890円

女性用のゴルフ雑誌を買いました


夏用のウエアを買おうかな、
と考えていたので、参考にしようと思ったのですが…


ちょっと、ファッションに
偏りがちな気がしました



オシャレなのはいいけれど、
実際こんな肩出してる女性ゴルファーを
ゴルフ場で見たことはありません


焼けるやん。


かわいいスカートやポロシャツを着たモデルショットも
いっぱい掲載されてるんだけど、

本当に知りたいのは、
コレにレギンスを合わせたとき、
コレにUVカットのアンダーウエアを合わせたとき、
どうコーディネートできるのか??


なんなら、
太ももがプニッとしない
ニーハイソックスはどれか?!?!
みたいな比較特集が読みたいくらいです(笑)


後ろの方に掲載されてた、
『バンカーショット講座』とか、
『上達キーワード』とかの
読み物はとても参考になりました


でも女性のゴルフ誌は少ないので、
次回の夏号も楽しみにしています


もうちょいファッション誌感の比率を
ゴルフ誌よりにしてもらえたらウレシイなぁ~


ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
