

出社前の早朝スルー

日の出スタート
早朝スルーラウンド

初挑戦!

先週の月曜日、
私が代休でお休みなので、
ゴルフに行きたくて行きたくて…

ポン太くんにお願いして、
二人で早朝スルーにチャレンジしてきました。

東京湾カントリークラブ
アクアラインを通って
都内から約1時間弱。

早朝4時40分スタートの
日の出スループラン9800円

朝3時起きで出発!
いつもポン太くんが寝るくらいの時間です


この日の早朝プレーは2組。

前の組を待つことがないので、
サクサク進んで、
8時30分にはラウンド終了。

早い!!
毎朝起きるくらいの時間


心地よい疲れと、
朝から活動した満足感を味わいながら
ポン太くんは、そのままお仕事へ。

なんて時間を有効に使った遊びなんでしょう!


東京湾カントリークラブは、
都内から近いということもあり、
平日早朝スルーの割には、
少し高めですが、

河川敷なんかだと4000円くらいでもありそうです。


朝、ゴルフをやってから出社。

実際、話は聞いたことありましたが、
本当にできるんですね



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
