

初めてのラウンド

2010年10月

ウサコさん、記念すべき
ゴルフ場デビュー


栃木の双園ゴルフクラブ

もうどんなコースだったのかも
覚えてないなぁ〜(笑)


唯一記憶にあるのは、
いつも優しいポン太くんが、
えらい怖かったこと!!


初めてのゴルフ場に興奮して、
ラウンド前から記念写真を撮ろうとする私を無言で制止。


何を準備していいのかよくわからない状況で、予備のボールをロッカーに忘れて、ラウンド直前に取りに戻る私に冷ややかな視線。


なんで〜

なんで〜

記念すべき初ラウンドなのに〜

なんでこんな緊張感の中でやらにゃあかんのぉ〜


ラウンド終了後、
ポン太くんに言われました。


今日は厳しくしてゴメンね。
でもウサちゃんが今後誰かと回るときに恥ずかしい思いをさせたくなかったから、初めは厳しくしたよ。


確かに。

夫婦でラウンドしてると
良くも悪くもナァナァになりがち。

特に初めてのラウンドで、カートの動かし方さえ知らなかった私。
ポン太くんがいつもの通り優しく全部やってくれちゃったら、それが当たり前と身体に染み付いちゃったかしれない。


ポン太くんは私の性格をよくわかっています

そんなこんなで、
初ラウンドはスコア180

このときはこれがどんなもんなのかさえわからなかった(笑)


18ホール回り終わってへっとへとだったのはよく覚えてる。
放課後の部活動後みたいな感じ

180もたたけばヘトヘトだよね


にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
