

ムリアヴィラ BALI

今回の宿泊は、
ヌサドゥア地区にある、
『ムリアヴィラ』


半年前にオープンしたばかりというこのホテル。
日本ではまだ情報が少なく、
どんなホテルなのか、よくわからなかったのですが・・・


素晴らしいゴージャスリゾートホテルでした


ムリアバリ、ムリアリゾート、ムリアヴィラ
という3施設からなるこのホテル。

一番高台に、
『ムリアヴィラ』専用のエントランスがあります。
20130522155231ecc (320x240)

エントランスから見下ろせる、
3施設の広大な敷地は圧巻。
敷地の向こうに海が広がる絶景を堪能できます。
o0480036012510760027.jpg
城下を見下ろすお殿様の気分


お部屋にはプライベートプール
o0480064012510753123 (240x320)
プールの奥には、
アウトサイドラウンジ

さらにお部屋も
こ~~んなに広々。
o0480064012510753136 (240x320)


奥には小さいプール並のジャグジーもあります。
我が家のダイニングぐらいのスペースがあるんじゃないかってゆう・・・

いやぁ~、まいった。
スバラシイ



さらにヴィラには
専用のバトラーさんがつきます。
俗にいう使用人さんですね。

コーヒーつくって~
ジャグジーいれて~
ミルクちょうだい


となんでもやってくれます。

担当バトラーさんがとっても優秀な女性で、
私たちの担当になると決まったときから
日本語を勉強してくれてたそうで、
とってもステキな時間を共有できました。


朝食はこちら。
o0480064012510794000 (240x320)
o0480064012510793962 (240x320)

朝からゴージャス
レストランまで行って、好きなものをいくらでも注文できます。

パンや前菜など、頼んでないのにいっぱい出てくるので、メインの前までにお腹いっぱい

チャージがかかるようですが、
ヴィラ内で朝食をとることも可能です。


このすばらしいホテル
『ムリアヴィラ』

場所はヌサドゥア地区の、
セントレジスの少し先くらいにあります。

正規のお値段ですと、
1泊15万くらいするらしいです


私たちは、ちょっとしたツテと円安の影響もあって、
ありえない格安価格で宿泊させていただいちゃいました。


もちろんコーディネートはすべて、
バリの達人さんです



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。色々なアジアの旅のブログを訪問してます。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなゴルフですね。ありがとうございました。
Posted at 2014.02.25 (09:27) by 果歩 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
