

はじめてのゴルフウエア

ゴルフを始めたのが冬だったので、
初めて買ったウエアは冬仕様です。


いろいろ見た中で、
気に入ったブランドは
ルコックでした。


普段はモノトーンが多いウサコ。

年齢も年齢だし…
あんまり派手な色物には抵抗があり。。


かわいいウエアも
いっぱいあったけど、
ウエアだけ可愛くて、チョロばっか。

・・・とかちょっと恥ずかしいので


まずは、
モノトーンラインで、
かわいらしさは残しつつも、
スポーティーな雰囲気
コチラのコーディネートに落ち着きました。



これに、
『UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)』
クールギアレギンスを合わせて、

コレとっても機能的!

プーマの白いダウンジャケットと、
お揃いのレッグウォーマーで、足下もポカポカ


これに、
耳ファー付きのかわいいバイザーがあったのですが・・・
暴風の日にどこかへ飛んでいきました


これはお友達にプレゼントしてもらった
ルコックの赤いサンバイザー


なんて普段絶対着ないし!
でもこれがゴルフウエアの楽しいところ。

こんな普段着ないような色でも、
こんなモノトーンに合わせても、
シックリきちゃう


スカートがダウン仕様で、
見た目には真冬っぽいけど、

ゴルフの朝は早く、肌寒いので、
5月くらいまで、
このコーディネートで通してます。



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
