

ルコックバーゲン♪

ルコックのファミリーセールに
ご招待いただいちゃいました

好きだ、好きだとは
つぶやいてみるもんです


さぁ~
本日の戦利品!!


夏物のウエアがなかったので…
こんなワンピースを買ってみました!
ルコック黄色ワンピース

派手な色は恥ずかしいなんて
言ったばっかりでしたけど、

夏だし!
ゴルフでしか着られないし!

三十路半ば、
ビビッドカラーにチャレンジです



さらに、コチラも・・・

ウインドブレーカー
ビビッドピンクです
ウインドブレーカー

紺と黒と迷いましたが、
ポン太くんの勧めもあり、
どっピンクにしちゃいました。

レインウエアが欲しいと思ってたのですが、
あんまりオシャレじゃない・・・

まぁ土砂降りの日はやらないでしょ。
ってことで、
小雨に対応できるウインドブレーカーにしちゃいました。



そしてコチラは
普通のスニーカーです。
ルコックシューズ

こないだスニーカーがぶっ壊れたので(汗)
ゴルフ場に行くときに、
履きたいと思います



さらに、
ポン太くんのスニーカー2足を買って、
全部で15000円


うわぁ~~~い
いい買い物したぞぉ~


お買い物熱が冷めず、
この後もいろいろお買い物しちゃいました。
つづきは後ほど~

【本日のお買い物、続き♪】



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
