

練習場がない…

ウサコのお家は
東京都の築地という街です。

近くに練習場が。。。

ない~~~~


打ちっぱなしに行くときは、
いつもポン太くんに運転してもらって、
ロッテ葛西ゴルフというところへ行きます。


ここは24時間営業で
休日前夜によく行きます。

1階だと、1球20円を超えてしまうので、
いつもお安い3階で

3階からだと、距離がわかりづらく
アプローチの練習にはなりませんが。。。


最近、一人でも打ちっぱなしに
行きたいな~と思うことが
多くなってきました。

多分、一番近い練習場は、
神宮球場の隣にある、
明治神宮外苑ゴルフ練習場

ここなら地下鉄で1回乗り換えれば行ける・・・。


でも・・・
休日の都内の地下鉄に、
女一人で、
キャディバッグを背負って乗る勇気が出ません


クラブケースっていうのかな??
クラブが2、3本入る、
あのケース、、、買おうかなと悩み中のウサコです。


車のない人はみんな、
どうしてるんだろう???


アプローチ練習場とか、行ってみたいなぁ~



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
