

日帰り道後温泉

今日はめったにない出張で
松山日帰りでした。


早朝便で、
午前中に松山ついて、
2時までに仕事を終わらせて…


帰りの便までの間、
約1時間半

いざ、
道後温泉、弾丸観光へ!!


何はともあれ、
まずは道後温泉

10分だけバババっと浸かって
身体ポカポカ。


湯上りの地ビール片手に、
さつま揚げとお団子食べながら、
商店街をお土産探索!


お土産は、、、
伊予柑やら、ゼリーやら、
ポン酢やら、お豆やら、松山揚げやら、、、

食べ物ばっかり(笑)


そして、コチラも

今治タオルの枕カバーです

憧れの今治タオル

愛媛の今治のものだって、
今日初めて知りました

タオルはやっぱりお高いけど、
この枕カバーは1500円

枕カバーにしたら普通じゃない?
ってことで、
白い枕カバーを2枚お買い上げ~


よくよく考えたら、
銀座にも青山にも店舗はありますが…


まっ、細かいことは気にしない~


ダァーっと商店街を歩き回って、
最後にカラクリ時計を見学して、

タクシーで空港へ。

ホントに弾丸観光でした(笑)



今日はなんだかんだと
一日歩き回って疲れたので、

今治枕カバーで、
グッスリ、おやすみ~



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
