

双園ゴルフクラブ

先週末のゴルフは、
ポン太くんと、お友達と3サムでした。

スコアはこちら
【スコア初110台!】


場所は、
双園ゴルフクラブ 栃木コース

ここ、実は、
ウサコのラウンドデビューのゴルフ場です。


でも、
ビックリするくらい
覚えていませんでした・・・(笑)


とにかくお安い。

6月の土曜日で通常8,500円。

今回は直前割引で、8,000円でした。
利用税もロッカー代も全部込みだから、
食事プラスしても9,000円以内で収まりました


コースはというと・・・
かなり戦略が求められるコースだと思います。
谷が多い!

レディースに優しく、
距離は短めかな?


刻んでいった方が正解、
みたいなホールも多くて、

ミートせずに短い距離しか出なかったショットが、
助け舟になったような気もします。

だから、スコアが良かったのかも・・・


アイアンが得意な方には、
楽しいコースかと思います。


6月はバンカー修理地になってました。




ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
