

ハーフ3時間は勘弁…

9日のラウンド報告~


スコア125
OUT 64/ IN 61


前回ベストスコア119を
出したコースだっただけにザンネン!

前回はこちら
【スコア初110台!】


今日は、
アプローチがメタメタでした。。
あんなに練習したのに、
本番に弱いなぁ

ほぼトップ気味でした。

ややトップして、
グリーン上をツーーーーっ
転がっていく球を見るのは
なんとも切ないぃ


さらに、
イイワケですが(笑)


前半始まって3ホール目にして、
4カート待ち!

さすがにダラけます。

終わってみれば、
前半3時間!!

あの炎天下に3時間はキツイっす。


やや熱射病気味になってしまい、
後半も気合いを入れ直してみるも、
若干頭痛を抱えながら、

集中力はガタガタ。
パットもメタメタ。
走る気力もゼロ。


ゴルフ大好きなポン太とウサコ。
1.5ラウンド回っちゃうくらいですが、
途中でやめたくなったのは初めてです


これがトップシーズンの辛さなのかぁ。
真夏はちょっと厳しいかもね。


まぁでも、
ダメダメだぁ~!!
と思っても、

ちょっと前みたいに、
2桁叩いちゃったりすることは
なくなりました。

スコアも120台なら、
まずまずです。


スコアが少しずつですが
まとまってきた感触はあります

パーはとれなかったけど、
ボギーは4つとれました

平均スコアは131になりました。


ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
