スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケットが少ないウエア

ルコックのバーゲンで
黄色いワンピースを買いました。


これ【ルコックバーゲン♪】

これにアンダーアーマーの
長袖インナーを入れて、
これ【夏用インナー ヒートギア】
夏のウエアはこれで決まり!


が、しかし、


ラウンドしてみてわかる
落とし穴。


ポケットがすくなぁーい


お尻にポケットがふたつ。
でも夏物の薄手の生地なので、

ここに、
ティーやらボールやら、
なんやらかんやら入れると
お尻がボコボコに…(笑)

せっかくのかわいいワンピースが
台無しです。


いままでは、
この腰に巻くバッグを使っていました。


ティーもボールも定位置があって


大きなチャックと、
なんとカイロを入れる用の
布地のポケットまであり、

さらに、
手を突っ込めるようにもなってて、
寒い日も手がポカポカ。

という、優れもの


でも冬仕様なので、
見た目に暑そう

しかも、
このポシェットみたいのを
ワンピースにつけると、、、

ダサい観光客みたいになります



で、考えた。


まず、
ティーはカートに置きっぱなしにすることに決めました。

ティーグラウンドでしか
使わないわけだし、

私はレディースティーなので、
ティーショット前に
いろいろ準備する余裕があります


スコアホルダー
元々カートに置きっぱなしスタイル。

グリーンフォーク
パターカバーにくっつけることに。
これ【パターカバーホルダー自作】


問題は、、、
ボール

そのままポケットに突っ込むと、
お尻に大きなイボが
できたみたいになります(笑)


何か使えるものはないかと
おうちの中で目をこらしてみる。


みーーつけたっ

トイプードルちゃん。


この子、
私がポン太くんにプレゼントした
ペンケースです。

最初は使ってくれてたんだけど、
いまや部屋の隅に
置いてきぼりにされてました(笑)


これをボールケースに再利用!!

と、思ったら
楽天さんでボールケースとしても
売られていました。



【トイプードル ベストエバージャパン】

どうりで、
なんでペンケースに金具が
ついてるんだろう?
とは思ってたんだよね。


じゃあピッタリ


お尻のポケットにいれてみます。



どうですか??
お尻にイボイボよりは、
かわいいでしょ

実際にラウンドしてみたけど、
ジャマでもないし、
これは使えそうです


ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。