

笠間カントリークラブ

本日、雨~~~!!!!

土曜日が雨で、
今日は曇りだった予報が
見事にひっくり返りましたね


今日のラウンドは、
『笠間カントリークラブ』

茨城県の友部ICから約10 分。
ウチからは、高速で1時間40分でつきました!
ちか~い


楽天GORAの特別価格で、
早朝スルーラウンド ¥8,500



カートはGPS付

これiPadです
今日はダメでしたけど、
普段はフェアウェイに乗り入れ可能だそうです


早朝セルフにも関わらず、
朝からスタッフのお迎えはあるし、
積み降ろしも全部やってくれるし、

ロビーもお風呂もとっても綺麗で、
アメニティも充実。サウナも完備。

チップイン練習用のグリーン
というのも初めて見ました。

フェアウェイもグリーンも
お手入れが素晴らしく、
企業のコンペで使われそうな、
いいゴルフ場なんだろうな~と感じました。



ホント~~~に
お買い得なプランでした



雨さえ降っていなければね・・・


スコアは聞かないでぇ~~~



雨のバンカーが初体験で4回も叩いたり、
いろんなプレッシャーと焦りで、
二桁を4ホールも


まぁ、雨のせいにしちゃあいけませんが


普段は高そうな
笠間カントリークラブ
この時期の早朝セルフはホントにオススメ!!


普段はスコアの善し悪しで
ゴルフ場の印象もかわっちゃうけど、

スコアメタメタでも
いいゴルフ場だったね~と
気分よく帰ってこられました


絶対、また晴れている日にリベンジに行くぞ!!





ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
