

中華街ランチ

今日は朝から横浜でお仕事でした。


お昼過ぎに終わって、
せっかくなので、

中華街散策~



まずはランチっ

なんだけど、、、
いっぱいありすぎて選べない~(◎_◎;)

数件見て回って、
インスピレーションで
決めたお店はコチラ!

純四川料理 景徳鎮

この“純”四川料理っていうのに
惹かれました^ ^


入ってみると、
なかなか高級中華料理店ぽい雰囲気で、
モヤモヤさまぁ~ずでも、
麻婆豆腐の美味しい店として紹介されたみたいです。

アタリかな??

頼んだのは、
四川風麻婆豆腐掛け麺
フカヒレスープと杏仁豆腐がついて、
¥1,050


麻婆豆腐の下に
細麺がたっぷり埋まってます。
口当たりはジャージャー麺のような感じ。

麻婆豆腐は辛ーーーくて、
でも後味がほんのり甘くて、
奥の深~いお味でした!

中華料理は赤坂にもいっぱいあるけど、
このメニューは
なかなか見かけないので、
中華街っぽくて良かったです


さらにお店を散策すると、、、

イッコーさんが紹介したという
菜香のマーライコーというものを
見つけました。


試食させていただくと、
蒸しパンみたいな感じです。



小さいサイズの詰め合わせがあって、
箱も中華街っぽかったので、
夕方の現場の手土産に二箱購入




さーて、
東京戻って、お仕事、お仕事!



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
