

台風のサザンリンクス

2012年10月
ゴルフ暦、丸1年

ポン太くんと、私の両親と沖縄旅行
もちろんゴルフ三昧旅行。


沖縄
輝くばかりの太陽、青い海、雲一つない青空・・・

の、はずが・・・
台風〜

なぜ〜


どんな天気だろうと・・・
私たち二人には絶対に行きたいゴルフ場がありました。

『ザ・サザンリンクス』
海越えの7番ホールが名物です!

なぜなら、いつもゴルフバーで楽しむ私たち。
選択するコースは必ず、このサザンリンクスです。

シュミレーションでしか見たことのない、
あの!あの!名物ホールで打ってみたい!!!


やりましたよ。
台風の中でもゴルフ。

クレイジーですね


生暖かい風と、降ったりやんだりの雨。
ほとんどが、ウォーターショット

さすがに9ホールアウトしました。
でも、でも、
雨の中、海越えは大成功!
夢がかなった私たちは、大満足なのでした。

この日はクレイジーな2組が回っていたようです。

サザンリンクス併設のホテルに1泊して、
これは翌日の写真!
サザンリンクス


絶対また行くぞ!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
