

クラブの本数

私が最初に買ったクラブセットは、
10本セットでした。

中身はこんな感じ。
fc2blog_20130519121249a10.jpg

ドライバー、3番ウッド、
ユーティリティー
6、7、8、9、P、S、パター



激安セットだったので、
ある程度打てるようになってから、
少しずつ買い替えてます。


買い替えた順番は、
ユーティリティー、ドライバー、7番、SW


最近思う事。
この4本とパターだけでいいんじゃないかww



PとSの違いとか。。。

7番と8番の違いとか。。。

ユーティリティーと6番の違いとか。。。


よくわかりません(笑)


そのうち、違いがわかるようになるんでしょうか。


ウッドに至っては、
まともに打てた試しがなく、、、


すでにウサコのキャディバッグには、
3番ウッドと6番アイアンが入っていません。


だって重たいんだもの



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん


Leave a comment

Private :

Comments

★こちたろうさん
応援ありがとうございます!
こちたろうさんのブログにもお邪魔させていただきます^ ^
Posted at 2013.06.27 (13:40) by ponta&usako (URL) | [編集]
こちたろう日記のこちたろうです。応援クリックしときましたよ( ̄▽ ̄)

http://dream3492.blog.fc2.com/ こちたろう日記
Posted at 2013.06.27 (12:38) by こちたろう (URL) | [編集]
★JJmamaさん
こんにちは!
ウッド難しいですよね〜。
難しい難しい、という先入観もあってか、練習してもほんっとに当たらないです(~_~;)
使えるようになった方がいいよとは言われるんですが、、、いつになることやら。
Posted at 2013.06.27 (11:19) by ponta&usako (URL) | [編集]
1
こんにちは!!

同じく私も使う事のないクラブあります(笑)

8アイアン、Pは殆ど出番なしUTは5,6持っているけど
飛距離変わらずだしね。

しかしウッド難しいよね、これ使えないとグリーンまでたどり着かないし・・・なあ(爆)
Posted at 2013.06.26 (20:37) by JJmama (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
