

ゴルフバーで遊んできました

今日はポン太くんのお友達3人と一緒に
FURATTO銀座へやってきました!



2チームに分かれて、
1球ずつ打つチーム戦で遊びました^ ^


奈良から出張で来ていた男性が、
すっごいパワフルなスイングで圧倒!
しかもアイアンが本当に真っ直ぐ飛ぶの。
うらやましい~~

まだゴルフを始めて5ヶ月だとか。
近所に練習場があって
週に2回は行っているそうです。
ベストスコアは108だって。
練習の成果ですね~。


今日始めてクラブを握ったという男性もいました。
クラブの持ち方から教えて、
最初の練習ではアイアンがまったく当たらず、、、だったのに。

対戦が始まった途端に、
ドライバーもアイアンもいい当たり!
初めてなんてウソでしょー
というくらいのゴルフでした。
センスがいいんですね~


もう一人はゴルフバー3回目。
この男性は野球をやっていたらしく、
野球のスイングと同じだよ、
とアドバイスされた途端に、
急に当たり始めました。
うまくなりそう~


3時間ゴルフバーで遊んで
ラーメン食べて帰宅です




FURATTO銀座は、
家から一番近くでゴルフを楽しめる場所だったのですが、
今週で閉店してしまうそうです…


あ~ん、残念。



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん


Leave a comment

Private :

Comments

Re: ★やまさん
意外と今は性能が良くてビックリしますよ!大抵酔っ払いながらやるので、200なんてとても飛びませんw
ライが変わると足元も斜めになるのです。
さすがにバンカーはよくわかりませんが(^^;;
Posted at 2013.07.04 (00:53) by ponta&usako (URL) | [編集]
ゴルフバーって行ったことありませんが、聞いた話によると、どんなにうまく打てなくても、ドライバーで
200Y以上飛んだりするようですね。スコアも、本当のゴルフよりかなりいいらしい。

ラーメンがおいしそうに見えます!!
Posted at 2013.07.03 (21:34) by やま (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
