

リゾートゴルフ in 沖縄

台風のサザンリンクスの翌日。
台風一過!


私の両親と合流して、名護のリッツカールトンへ。
リッツカールトン

リッツカールトンと、
『喜瀬カントリークラブ』は、
どちらのHPにも情報のってないけど、
ほぼ併設してます。
喜瀬カントリークラブ
お部屋から見えるゴルフ場。



父親とポン太くんと3人でラウンドです
お母さんはこの間、エステへ。

ポン太くんにとっては、
嫁の父との初ラウンド。

そりゃ〜緊張しますよね
かわいそうに、スコアはめためたでした(笑)

逆に、私はというと、
絶対的な存在の父親と、
味方のポン太くん。

な〜んのストレスもない状況で、
気持ちのいいお天気の中、
のびのびラウンド。

この時点での最高スコア130

ポン太くんは悔しそうだったなぁ〜
絶対またリベンジさせてください!
と、言いまくってました(笑)


宿泊はリッツ・カールトン
リッツ・ロビー
リッツ・プールサイド
設備ももちろん、
サービスが素晴らしい。
さすが一流ホテルです


にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
