スポンサーサイト


首・肩・腰のケア

数年前に首のムチ打ちをやってから、
疲れが溜まると、
首から肩が固まってしまいます


そんなときのワタシの救世主
天使の峯さん
数年前から通う整体治療院の鍼灸師さんです。
お店はコチラ
祐天寺 ビアンネートル


どこに行っても治らなかった
私の首を一発で治してくれた峯さん。

それ以来
ちょくちょく通わせていただいています。


こちらの治療院では、
まずバランス調整で体の歪みを整えてから、
脈を計りながら調子がくるっている部分を整えてくれます。

その後に、
痛いところに針を刺していき、
あまりにヒドイ時にはお灸も添えてくれます。



このトータルで見てくれる感じが大好きで、
なによりも!
峯さんの手が・・・
あったか~~~いの


脈をとりながら、
「最近イライラしてました・・・?」
「○○の調子が悪かったみたいだけど、整えておきましたから、
もう大丈夫ですよ~」

なんて言われると・・・
峯さぁぁぁあ~~ん
と涙が出そうになります。


どんなエステに通うよりも、
どんなメンタルケアを行うよりも、

峯さんの針は、
私の一番の癒しスポットなのです



初めてのときは、
ちょっとビクビクしていたのですが、

usako 「い、いたい、ですか??」
峯さん 「いたくないですよ(ニコ)」

usako 「・・・・・・(ビクビク)」
usako 「・・・まだですか?」

峯さん 「もう刺しましたよ~」
usako  「へっ?!!!!!

ってな感じ。
本当にこのくらい痛くないんです(笑)


針の後にご近所でランチを食べたら、
そこの飲食店のおばちゃまも
「峯さん?あの人うまいわよね~」
と言っていました^^

評判の鍼灸師さんのようです。


毎週のゴルフのせいか、
バリバリに固まった首・肩・背中・腰・・・


3か月ぶりに針を刺してもらいに行きました。


あ~~~~~
すっきり


峯さんナシでは生きていけませんw



にしても、
こんなに背中がコルなんて・・・

スイングがおかしいんでしょうか(^^;;



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
