スポンサーサイト


アーリーバード後のお楽しみ

日光ラウンドの帰り道。

アーリーバードだったので、
10時には終了。


まだまだ一日はこれからです。
一日を有効に使えるというのも
アーリーバードの魅力ですね(⌒▽⌒)


せっかく日光まで来たので、
大好きな『正嗣の餃子』を食べに、
宇都宮に寄りました。


これこれ♪
美味しいのよね~



餃子の街、宇都宮。
ライスもビールもなく、
餃子だけを提供するお店というのは、
未だに不思議な感覚です。



お腹もいっぱいになったところで、
『佐野プレミアムアウトレット』でお買い物♪♪

栃木のゴルフ場にはよく来ますが、
ここに寄るのは初めてです。


ポン太くんの夏用ゴルフウエアを
買いにきました。

実はポン太くん、
夏用ウエアをもっていなくて、
普通のポロシャツでラウンドしていました。


でも、やっぱりスポーツウエアっていうのはそれぞれのスポーツにあったように良く考えて作られているもんで、

それだけお値段は高いけど、
動きが全然違う~と思います。


この佐野アウトレットは、
場所柄のせいか、
ゴルフブランドが多いです。


一通り回ろう~と思いきや、
広い敷地にゴルフブランドが
点在していて、
全部見ようと思ったら、
グルッと一周するはめに。。


スポーツ用品店をまとめてくれりゃあいいのに…って思うけど、これも戦略なんでしょうね~_~;


暑くて倒れそうになりました。

GODIVAのフローズンで癒されます




お買い物時間、3時間。
ようやく決まったウエアは、
adidasの折り返しがカワイイ7部丈の白いパンツと、白い水玉のシャツ、白いベルトに、白い編みのハット。

全身ホワイトコーディネートです。

そうそう、ポン太くんは、
プロゴルファーの片山晋呉に似ています( ^ω^ )


大分お気に入りのご様子。
アウトレット価格に加えて、
まとめ買いセールもやっていたので、
かなりお得に買えました


さすがに睡眠不足で
二人ともヘロヘロになってきたので、
途中のPAで30分ほど仮眠をとりました。

高速は無理しちゃいけませんからね。


さらに赤坂のドン・キホーテで、
ゴルフボールを買って、、、


築地に着いたのは、
すでに21時過ぎ。


一日大満喫だなぁ~


締めは、先週と同じく、
築地場外の焼き肉『ふたご』へ。


美味しいビールを飲みながら、
楽しい楽しいゴルフ談義(≧∇≦)

12時回って、帰宅です。


今週も楽しい週末でした!!



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Re: 1
★ももちゃんさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^

私はアンダーアーマーのインナーを使用してます。
やっぱり機能的ですよね☆

ポン太くんにもインナーを勧めたのですが、
オシャレじゃないからと言って乗り気じゃありません(^^;
男の人とはいえ、日焼け対策大事だと思うんだけどな~~
Posted at 2013.07.09 (12:15) by ponta&usako (URL) | [編集]
1
はじめまして!
夏は、即乾など機能のついた夏用のシャツを着た方がゼンゼン涼しいと思いますよ~。


Posted at 2013.07.08 (22:16) by ももちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
