

15日(祝)オススメゴルフ場!

しばらく土日の予定がいっぱいで
ラウンドもお預けかな~と思っていたら、

15日は祝日なんですね!!


googleカレンダーを使っていると、
日本の祝日に気付きません。

危うく出勤するところでした(笑)


ならば、と、、
早速ゴルフ場検索っ!


お気に入りのゴルフ場の
お安いプランを見つけました。

『笠間カントリークラブ』
アーリーバード¥8500

ここはコースも素晴らしいんですが、

スタッフの対応がとても良く、
アーリーバードにも関わらず、
朝からスタッフのお出迎えがあり、
荷物の積み下ろしもやってくれます。

朝はシャワーしか使えないけど
パウダールームもお掃除が行き届いていて、様々な施設も素晴らしく、
ここのアーリーバードは
本当にお得感満載です。

前回は残念ながら雨だったので、
再チャレンジしたいと思っていたゴルフ場です。





ここもオススメ!
『ピートダイゴルフクラブ VIPコース』

前回、大興奮したコースです!
なんとアーリーバードが直前割引で¥6500で出てました。

まだ5時台も残ってました。
ここはすっごいいいコースなので、
アーリー直前割引、オススメです。





アーリーバードは、
朝が大変だけど、
太陽が上がり切る前に終えられるので
猛暑の夏には最適です^ ^



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん


Leave a comment

Private :

Comments

Re: タイトルなし
★やまさん
そうなんです。googleカレンダーには日本の祝日が入ってなくて紛らわしいです。

確かに祝日、思っていたより全体的に安かったです。
Posted at 2013.07.13 (22:10) by ponta&usako (URL) | [編集]
グーグルカレンダーって、祝日は載っていないのかな?
3連休の時の最後の日(月曜日の祝日)って、10000円以下でできそうなゴルフ場がありますね。
よく、直前割引とかでメール入ってきます。
Posted at 2013.07.13 (19:25) by やま (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
