

夏休みゴルフ合宿の全貌

夏休みの計画が決まりました〜

9月の4日間を使って、
ゴルフざんまい、
その名も『ゴルフ合宿夏休み』です!


まず初日は、
大のお気に入りになったコチラ。
『ピートダイゴルフクラブ VIPコース』

最高に気持ちのいいコースだったので、
再チャレンジのチャンスが出来て、
今から、ウキウキ
前回の感想はコチラ

そして『サンヒルズカントリークラブ』へ移動。
併設のホテルに宿泊です。
温泉も、エステも、
当然、練習場もあるので、
早めにチェックインして、ゆったりホテルを満喫予定

この2ラウンドと3食ホテル宿泊付きで、
¥17,500

2日目のサンヒルズのラウンド終了後は、
日光まで移動します

この日と翌日は、日光観光
華厳の滝、二荒山神社、日光東照宮・・・

修学旅行以来です。
楽しみ〜〜


宿泊は幸の湖ホテルにしてみました。

お手頃なお値段ですが、
観光スポットにも近くて、
和室でのお食事ができるのがキメて。


観光の後は、ここに行くつもりです。
ケントスゴルフクラブ
実際のコースで練習が出来るという面白いゴルフ場を見つけました。
この日は夕方から、
2日間の反省を元に、練習に励みます


そして、そして、最終日。
『アパリゾート栃木の森ゴルフコース』

ホームコースで、
ゴルフ合宿の成果を発揮
・・・できるといいなぁ〜


本日、すべての行程の予約が完了いたしました。
あ〜〜〜
今からめちゃめちゃ楽しみです



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん


Leave a comment

Private :

Comments

Re: 1
★ゴルフエッグさん
2.8ラウンド!すごいですね^^
私は2日連続ラウンド直後ですが・・・
すでに腰が、ヤバイです(笑)
Posted at 2013.09.14 (07:42) by ponta&usako (URL) | [編集]
1
ゴルフ合宿 いいですね。
学生時代にやった時があります。

そのときは、もちろん、自分でバッグを担いで・・・

一日3ラウンドまでいかない2.8ラウンドぐらいしたように記憶しています。

ゴルフ三昧いいですね。
そのときの楽しい様子のアップを楽しみにしています\(^^)/
Posted at 2013.09.13 (09:31) by ゴルフエッグ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
★keisongさん
リンク大歓迎です\(^^)/
私もリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
Posted at 2013.08.16 (15:11) by ponta&usako (URL) | [編集]
たびたびすいません。
よく訪問させてもらうので
リンク貼らせていただきました。
NGであれば遠慮なくおっしゃってください^^
Posted at 2013.08.16 (11:45) by keisong (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
keisongさん

それです!それです^^
実際のコースで練習できるって、
すごくいいですよね。

5H回り放題か、
バンカーとグリーンに集中して練習するか迷い中です。
Posted at 2013.08.14 (16:50) by ponta&usako (URL) | [編集]
4日間ゴルフ合宿羨ましいです(^^)
もう今からウキウキですね!

ちなみにケントスは先日5ホール放題で
お邪魔しました。

練習設備もさることながら、
グリーンの状態がすごくいいですよ。
練習になりました。


合宿のブログアップを楽しみにしております^^
Posted at 2013.08.14 (15:57) by keisong (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
