

R1ヨーグルトをまとめ買い♪

噂の「R-1」ヨーグルト
楽天さんでまとめ買い

テレビで見て、毎朝飲みたいな~と思ったら、
近所のスーパーで売り切れだったので、
楽天さんで探しました。

スーパーで買うより安くてお得でした

心配だった賞味期限も、
ちゃんと12日後の商品が届いたので、
毎日1本ずつで、ピッタリ

私が買ったのはこのお店


毎朝飲むぞ~

ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん

チェッカーズについて、熱く語る。

ゴルフとはかけ離れた記事です。
チェッカーズについて熱く語ります(笑)


チェッカーズというバンドグループが活動したのは、
1983年~1992年の10年間。

チェッカーズというグループは、
当時アイドルグループとしてデビューします。

「ギザギザハートの子守唄」
「涙のリクエスト」など、
多分一般的に良く知られている曲は、
デビュー当時の曲。


でも元々は福岡というバンドの聖地で
ギタリストの享さんがメンバーを集めて結成した、
コテコテの不良バンドグループ。


東京に来てデビューしたと思ったら、
なんでチェックの服着せられて、
小中学生のファンを相手に、「俺たちアイドル♪」
なんて言わなきゃならないのかと、
相当な不満だったはず。
(これは自分たちでも後に語っています)

3年目からは、自分たちで曲を書き始めます。
(これ以降はすべてメンバーで制作)

小中学生のファンがついていたアイドルグループが、
ちょっとエロティックで不良チックな曲を歌い始めたことで、
同時NHKで放映禁止となり話題になりました。


ちなみに私は、下敷きに切り抜きを入れるようなファンではなく、
楽曲とパフォーマンスに惹かれていました。
小学生の私に音楽が分かっていたワケでもないと思うけど・・・
オリジナルになった、これ以降の曲が大好きでした。


実はポン太くんは元ミュージシャンで、
音楽関係の仕事をしています。
義父はプロのベーシスト。

ポン太くんと結婚して、
ミュージシャンの友人が周りに増えたことで、
昔よりもちょっとだけ、音楽が分かるようになりました。


グループでアイドルとして売り出されてしまったことで、
寡黙なベーシストや、
真剣に音楽を追求していたギタリストが、

とんねるずの番組でコントに参加したり、
アイドルとしてエリート育成されたジャニーズと比較されて、
戦っていくのは、どれだけの葛藤や苦難があったのかと、
今なら容易に想像がつきます(笑)


先月くらいにたまたまCSで放送されていた、
チェッカーズのラストコンサートを見て、
こんなに音楽性の高いグループだったんだと驚きました。

とはいえ、アイドルという姿勢を最後まで崩す事なく、
自分たちの音楽性も追求して走り続けた10年間。


バンドであり、
アイドルであり、
アーティストであったグループは
他に前例がなかったんじゃないでしょうか。


グループの解散について、
いろいろなゴシップはありますが、

バンドが形を変えずに続けていくことは、
本当にタイヘンなことなのです。


この、前例のない形で
10年続けられたことが奇跡なのかもしれません。


解散当時、私は中学3年生でした。

武道館で行われた解散コンサートに行かせてくれと、
泣きながら親に頼み込んだのを覚えています。

今から20年前の出来事。

まだ携帯も、ポケベルすらもない時代。
田舎の中学生を武道館になんて送り出してくれるはずはなく、
泣く泣く諦めました。


いつか、再結成とか、
イベント的にでも7人で集まることがあったら、

その時には私も大人になってて、
どんな金をつもうと、どんな手段を使おうとも、
絶対にライブを聞きにいくんだ、と心に誓っていました。



2004年。
ドラム、クロベエの他界で、
二度とチェッカーズの曲を生で聞く事はできないんだと、
一度は諦めた夢。


それが、まさか20年後、
35歳にして、叶うとは。

しかも地元で。

『藤井フミヤ30周年アニバーサリーツアー』

チェッカーズのデビューから30周年ということで、
8割がチェッカーズ時代の曲でした。


まさか、この曲を、、
・・・ライブで聞けるとは。


1曲目から胸をつかれて、涙が出てきました。
忘れていた夢を、その瞬間に思い出したんです。


多感な思春期まっただ中の10年間に
大好きで聞いていた歌を、

二度と生で聞く事は出来ないだろうと、
一度は諦めたこの歌を、

生まれ育ったこの土地で聞く事ができて、
・・・心が洗われました。


ライブの興奮冷めやらぬ中、書いてます。
フフフ。

東京湾の大漁釣り祭り♪

夏休みの翌週~

ポン太くんは、
ゴルフクラブを釣り竿に持ち変えて…

大漁祭り~\(^o^)/


東京湾です。


そして、
近所の居酒屋でさばいてもらって、、、
お魚祭り~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サバ、イナダ、スズキなどなど

シアワセ~~ん(≧∇≦)



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん

我が家のおうち居酒屋

さすがの暑さと、
ポン太くんの週末お仕事が続き、

ラウンドがすっかりお預け状態です。


ゴルフができなくて、悲しい~~(T_T)

でも

家計の赤字が減って、うれしい~~(>▽<)


・・・この複雑な心境。


家計を預かる主婦ゴルファーには、
わかっていただけるはず(笑)


9月のゴルフ合宿も控えていることだし、
この間に、せっせと自炊で節約します!!


≪我が家のおうち居酒屋≫
クローバーシーザーサラダ

<シーザーサラダレシピ>参考レシピはこちら
*マヨネーズ:大さじ1~2
*レモン汁:小さじ1
*オリーブオイル:小さじ1
*牛乳:大さじ1
*砂糖:小さじ1弱
*おろしニンニク:少々~小さじ1弱
*粉チーズ・黒こしょう(仕上げ)
↑↑↑
このレシピ、おすすめです!


クローバーポテトサラダディップ
*ジャガイモを柔らかくゆでて、ディップ風に滑らかにします。
*ゆで卵と、柔らかく茹でたブロッコリーと、ソーセージをまぜまぜ。
*塩コショウを強めにして、マヨネーズは少なめにしましたよ。

クローバートマトのブルスケッタ
パンとトマトは別にして、おつまみに。

<ブルスケッタレシピ>参考レシピはこちら
*トマト:2個
*オリーブ油:小2
*塩:小1
*バジル:5~6枚
*粗びき黒コショウ:少々

パンはオーブンで1~2分。
焦げ目がつかず、
表面がちょっと固くなって、
中はほんわり温かいくらいがお気に入り。

クローバー牛タン
ポン太くんの出張土産♪
仙台の牛タンをネギと一緒に。
柔らかくて美味しい~



クローバー米茄子のグラタン

<米ナスのグラタンレシピ>参考レシピはこちら
*米ナス:1個
*玉ねぎ:小1/2
*ベーコン:25g
*ピザチーズ:好きなだけ
*オリーブ油:大1/2
*塩胡椒:少々
*ケチャップ・マヨネーズ:各大1
*パセリ・ブラックペッパー:適量

ベーコンがなかったので、豚ひき肉にしました。
ひき肉だったら、もうちょっとミートソース風にしても良かったかな~。


この日のチリ産ワインはカクヤスで970円[みんな:01]

ほぼほぼ冷蔵庫の余り物を使って、
この日の材料費はおよそ600円


見た目も豪華。
お腹も満腹。

ワインとゲームとおしゃべりで、
今宵も3時まで、二人宴会


おうち居酒屋は最高です



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん

半沢直樹は一人で見たい

ドラマ『半沢直樹』にはまってます^^

ドラマはほとんど見ないのですが、
TBSの日曜劇場だけは、年に1回くらいはまります(笑)


しかし、
ポン太くんはドラマが好きではなく・・・
テレビに突っ込みを入れるタイプなので・・・


・・・ジャマ(笑)


ゆっくり見られなくて
ちょっとイライラしてたら、

今月から毎週日曜夜、
ポン太くんがお仕事になりました~
こっそり、にんまり。


毎週19時には出かけていくので、
21時から一人でゆ~~~~っくりと
ドラマ鑑賞ができます。


し・あ・わ・せ


いつも週末は、
お酒が欠かせない我が家ですが、
先週から日曜夜は早めのお酒抜き夕飯になりました。


日曜夜から働きにでかける旦那様のために・・・
我が家のお夕飯♪

うなぎ丼
冷凍の白焼きがあったので、レンジでチンして、うなぎ丼

玉子焼き
何度作っても上手にできない玉子焼き…形悪し。

鶏肉の中華風野菜炒め
1、鶏肉を特製中華ダレに浸して、片栗粉をまぶして油で揚げます。
2、たまねぎ・なす・ピーマンをフライパンで炒めて、
3、軽く揚げた鶏肉と中華ダレ、トウガラシを加えてさらにひと炒め。
う~ん、夏らしい

なめこのお味噌汁
でっかいナメコを買ったので、お味噌汁に。
万能ねぎは買ったらすぐ刻んで冷凍庫で保存してます。
すぐ解凍されるからそのまま使えて便利


こんな献立を並べると、
ちゃんとした主婦みた~~~い

自己満足。


昨日の半沢直樹も面白かったですねぇ~♪
次回からは第2部かぁ。
またまた楽しい日曜日が待ち遠しいです。



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん

築地の盆踊りアナウンスが面白い

築地本願寺の納涼盆踊り大会!



人がいっぱいです!

毎年、平日からスタートするので、
否が応でも仕事帰りに通りかかって気がつきます(笑)

今年も、お休みでおうちにいたポン太くんを呼び出して、生ビールを一杯。



おつまみは、屋台で売ってたサバの炭火焼500円。


築地の名店がたくさん出ていて、
普通の盆踊りじゃ見かけないような屋台もいっぱいなのです。



もう一つ面白いのが、
盆踊りのアナウンス。

観光客用なのか、
日本語のアナウンスの後に、
英語のアナウンスが流れます。

「次はもう一度、東京音頭です」
「ワンモアターイム TOKYO ONDO!」


去年は
「ザ フェイマス トーキョーダーンス」
っていうアナウンスが流れて爆笑しましたが、

今年は
「トーキョーONDO」
に変わっちゃた^ ^


今週の土曜日まで、毎晩開催してますよ(⌒▽⌒)



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん

ゴルフ代捻出のための家計節約

6月から毎週ラウンドが続いています。

行き過ぎでしょ~~
と、自分で突っ込んでみるものの、

やっぱり楽しいんだもの。
行きたいんだもの。

結局今週も行っちゃいそうですw


そこで、
ゴルフ代捻出のために
家計を見直します!!!


普段仕事の遅い私たち。
ついつい外食になりがちです。

さらに私は営業職なので、
ランチ代に毎日1000円。

この時期は暑くて倒れそうになるので、
1~2回はカフェに入って涼まずにはいられません。


まずは我が家の
このエンゲル係数を見直します。


★お弁当つくり~
ポン太くんの朝食を作りながら、
お昼のお弁当作りを始めました。

おにぎりとウインナーだけとか、
大したお弁当じゃないけど・・・

ランチにお店に入ってしまうと、
たっぷり食べてしまうけど、
お昼ってこんなもんでいいんですよね。

お金も節約、さらに、
ダイエット効果にもなりそうです(^^)


★水筒持参~
ついでにパックから湧かしたお茶を
水筒に入れて持ち歩く事に。

地下鉄構内とかにも、
ちょっとお休みできるスペースがあるんですよね。

カフェに入らずに、
無料スペースで涼むように心がけることにしました。


★夕食自炊!
普通のことなんでしょうけど・・・(^^;;)
我が家の平日はほぼほぼ外食でした。

今週から自炊頑張ってます!




築地という街には、
大型スーパーがありません。

安くておいしい八百屋さんが一軒ありますが、
この八百屋さんは平日3時には閉まってしまうので、

働く私は土曜日しか買いにいけず、、、
最近土曜日はゴルフだったので(笑)
なかなか行けませんでした。


そこで。
仕事次いでに、
空のキャリーケースを持って、
赤坂で買い出しをします!

赤坂には小さな飲食店が多いので、
意外と業務用のスーパーが充実しているのです。


『肉のハナマサ』
鶏肉2kgで¥980
オリーブオイル2L ¥1000
などなど。

お肉は鶏・豚・ひき肉を6kgくらい買いだめします。
きのこが安かったので、これもまとめ買い。

きのこはいろんな種類を混ぜると美味しいんですよね。
混ぜこぜにして、冷蔵庫と冷凍庫で保存します。



『吉池』
御徒町が本店の安くて有名な老舗大型スーパーです。
赤坂という町中にあるのに、
お野菜とお魚が充実していて、安い!!
タマネギ10kg ¥1000なんかで売ってたりもします。

ここでも野菜を大量買い。
毎朝お野菜をたっぷり食べられるって幸せな気持ちになりますね。


キャリーケース、パンパンに詰めて、
ガラガラと築地へ帰宅。

冷蔵庫がパンパンですw


自炊は家計も助かるし、
健康的だし、
ダイエットにも効果的。



いいことづくめですね♪


仕事で疲れていると
ついついさぼりがちな自炊でしたが、
ゴルフ代捻出のためと思えば、
楽しくできます♪


書きながら
どれもこれも普通のことのような
気がしてきましたが・・・(^^;;


結婚も遅くて、
自由に生きてきちゃった
子なし三十路共働き夫婦が
ようやく節約に目覚めましたので
応援してください。


ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん

首・肩・腰のケア

数年前に首のムチ打ちをやってから、
疲れが溜まると、
首から肩が固まってしまいます


そんなときのワタシの救世主
天使の峯さん
数年前から通う整体治療院の鍼灸師さんです。
お店はコチラ
祐天寺 ビアンネートル


どこに行っても治らなかった
私の首を一発で治してくれた峯さん。

それ以来
ちょくちょく通わせていただいています。


こちらの治療院では、
まずバランス調整で体の歪みを整えてから、
脈を計りながら調子がくるっている部分を整えてくれます。

その後に、
痛いところに針を刺していき、
あまりにヒドイ時にはお灸も添えてくれます。



このトータルで見てくれる感じが大好きで、
なによりも!
峯さんの手が・・・
あったか~~~いの


脈をとりながら、
「最近イライラしてました・・・?」
「○○の調子が悪かったみたいだけど、整えておきましたから、
もう大丈夫ですよ~」

なんて言われると・・・
峯さぁぁぁあ~~ん
と涙が出そうになります。


どんなエステに通うよりも、
どんなメンタルケアを行うよりも、

峯さんの針は、
私の一番の癒しスポットなのです



初めてのときは、
ちょっとビクビクしていたのですが、

usako 「い、いたい、ですか??」
峯さん 「いたくないですよ(ニコ)」

usako 「・・・・・・(ビクビク)」
usako 「・・・まだですか?」

峯さん 「もう刺しましたよ~」
usako  「へっ?!!!!!

ってな感じ。
本当にこのくらい痛くないんです(笑)


針の後にご近所でランチを食べたら、
そこの飲食店のおばちゃまも
「峯さん?あの人うまいわよね~」
と言っていました^^

評判の鍼灸師さんのようです。


毎週のゴルフのせいか、
バリバリに固まった首・肩・背中・腰・・・


3か月ぶりに針を刺してもらいに行きました。


あ~~~~~
すっきり


峯さんナシでは生きていけませんw



にしても、
こんなに背中がコルなんて・・・

スイングがおかしいんでしょうか(^^;;



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん

銀座のオススメスポット

銀座でオススメのスポットを紹介します


銀座三越9F
GINZA TERRACE(銀座テラス)

フロア紹介はコチラ
フロアマップはコチラ


銀座三越の9Fは、
フロアー全体の要所要所に
テーブルやソファーが配置してあって、
誰でも自由にくつろげるスペースがあります。


みのりカフェ・みのる食堂という
レストランとカフェも併設していますが、

持参したお弁当を食べるOLさんや、
地下のお惣菜を買ってきて食べてるサラリーマンや、

本を読んで寛いでいる人もいれば、
お子様連れのママさんたちがゆっくりおしゃべりしてたりもします。


この、
『誰でも自由に好きなように』
開放されたオープンスタンスが
大好きなのです


銀座の待ち合わせと言えば、
『4丁目交差点の三越ライオン前』
っていうのが定番ですが

私は、銀座でお友達と待ち合わせるときは、
必ずここで待ち合わせします。

「三越の9Fで!」って言うと、
知らない人は、
不思議な顔をしますが(笑)


フロアーのおトイレも広々してて、
授乳スペースもあるし、
広いガーデンスペースもあって、

特にベビーカーで銀座に遊びにいらした方には、
最適なホッとスペースだと思います。


ぜひご利用してみてください



私も今日は銀座テラスでランチ

デパ地下のお弁当です



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん

秦野市のパン屋さん

今日はお休みをもらって、
私用で神奈川県の秦野市にやってきました。


美味しそうなパン屋さんを発見!
『みちぱん』


カントリーな一軒家風の店舗で、


手前のお庭で子供たちが遊んでたり、
フリーコーヒーをいただきながら、
ご近所さんがお庭でおしゃべりしてたりします。

ラベンダーもいい香り!



こんなパン屋さんが
近所にあるなんていいなぁ~


このロールラウンドというパンが
人気なようです。

迷って迷って、、、

限定のよもぎと、
一番人気というメイプルを
半分ずつ買いました。

明日の朝ごはんです(⌒▽⌒)



今日、実は、、、


帰りがけに打ちっ放しに行こうと
ゴルフケースにクラブを5本入れて
持ち歩いてました。


が、、、

時間がなくなった!!!


往復4時間。


この雨の中、
ムダにクラブを持ち歩いてしまいました~。

ヘトヘト~(−_−;)



これから新宿で
久しぶりの友人とご飯です(o^^o)



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん

中華街ランチ

今日は朝から横浜でお仕事でした。


お昼過ぎに終わって、
せっかくなので、

中華街散策~



まずはランチっ

なんだけど、、、
いっぱいありすぎて選べない~(◎_◎;)

数件見て回って、
インスピレーションで
決めたお店はコチラ!

純四川料理 景徳鎮

この“純”四川料理っていうのに
惹かれました^ ^


入ってみると、
なかなか高級中華料理店ぽい雰囲気で、
モヤモヤさまぁ~ずでも、
麻婆豆腐の美味しい店として紹介されたみたいです。

アタリかな??

頼んだのは、
四川風麻婆豆腐掛け麺
フカヒレスープと杏仁豆腐がついて、
¥1,050


麻婆豆腐の下に
細麺がたっぷり埋まってます。
口当たりはジャージャー麺のような感じ。

麻婆豆腐は辛ーーーくて、
でも後味がほんのり甘くて、
奥の深~いお味でした!

中華料理は赤坂にもいっぱいあるけど、
このメニューは
なかなか見かけないので、
中華街っぽくて良かったです


さらにお店を散策すると、、、

イッコーさんが紹介したという
菜香のマーライコーというものを
見つけました。


試食させていただくと、
蒸しパンみたいな感じです。



小さいサイズの詰め合わせがあって、
箱も中華街っぽかったので、
夕方の現場の手土産に二箱購入




さーて、
東京戻って、お仕事、お仕事!



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
夫婦で楽しむGolf Styleのお仲間
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
usakoのバイブルブログがたくさん

サッカー イラク戦

近所の居酒屋で
店主の釣ったキスの天ぷらを
食べながら


サッカー観戦~



とりあえず勝ったぁ~



あんまり面白い試合じゃなかったけど

イラクの気合いに負けなかったのは
素晴らしいですね


ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

クロスバイクで通勤中

ウサコの愛車

ルイガノのシャッセちゃん

t02200293_0240032011249545793.jpg


本来の姿はこちら。
7chassewh (320x196)
LOUIS GARNEAU(ルイガノ) CHAISSE


タイヤがベージュでかわいかったんだけど、
こないだパンクしちゃって・・・

正規品は取り寄せ&お値段がはるので、

セール1000円で出ていた、
茶色いタイヤに交換してみました。



まぁまぁ。
これはこれで。


このシャッセで、
おうちから赤坂の会社まで約15分。

ばびゅ~~ん
と爽快に自転車通勤をしています


ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

ジョイフル ソフトボール

今日は野球場~



近所のチームの人数集めで呼ばれました

開発の進む晴海地区にある
晴海運動場にて。



ソフトボールのルールを柔らかくして、誰でも楽しく安全にプレーができるようにと開発された
【ジョイフル】というスポーツです。


ボールも柔らかく、
ベースの距離も短く、

事故のないようにと、
バッターボックスの横に
別のホームベースがあったりもします。

詳しくは公式ホームページで
日本ジョイフル・スローピッチ・ソフトボール振興協議会


飲むために楽しむ!

という、
とっても気楽な楽しい会でした
雨も降りそうだったので、
5回で終了。


対戦相手のチームと共に
月島のもんじゃ焼き『ま乃』



はじめましての皆さんで、
近所で楽しくスポーツの後にお酒を酌み交わす。

スポーツっていいですね



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

サクラ漬け

いとこの叔父さまから、
サクラ漬けが届きました



これを水抜きして、
水抜きした水を使って白米を炊きます

水抜きをしたサクラ漬けを
細かく刻んで、
炊きあがったお米にまぜまぜ


サクラご飯の出来上がり~



ポチってしてね
usako
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
My AD
Profile

ponta&usako

Author:ponta&usako
三十路共働き夫婦の
ポン太とウサコです。

スコアにとらわれず、
旅行とグルメも楽しみながら、
緩やかにマイペースに
ゴルフを楽しんでマス。

[自己紹介]
ウサコ(36歳)
ゴルフ歴:2012年〜
ベストスコア:109
平均スコア:118
好きなブランド:ルコック/ツアーステージ

ポン太くん(36歳)
100切りを目指す旦那様

********************
2014年夏
人生初の一軒家に引っ越しました☆
おうちのことも書いていきます。

カテゴリ
最新記事
Article list
Golf links
検索フォーム
リンク
